ウサビッチ・コレクション

ウサビッチ。 かなりヤバイっすね。気に入っちゃったので専用のブログを。ウサビッチ・コレクション

モバイルウォーズmixi版コンボメモ

さて。 僕のメインサイトSoh-Web.netの方で「モバイルウォーズmixi版コンボメモ」というブログをオープンしました。とはいえ、まだまだデーター入力が追いついていない状態ですね。 まぁ、趣味で運営しているブログなんで、自分がゲーム進めていく上でメモり…

Photoshop力を強化したいなぁ_002

まぁ、先日と同じ用にPhotoShopVipさんで紹介していたチュートリアルから「Matte-painting」なるサンプルを真似して作成してみました。 自分では中々の仕上がりだと思ってます。こういう技術を覚えておくと背景画作成する時に助かりますなぁ。 今回はサイズ…

Photoshop力を強化したいなぁ。_001

普段サイトデザインをしていてあまり凝った画像制作ってやらないんです。 でもしっかり作り込んだりしたい欲望ってありますよね。自分に課題を科してないとナカナカやらないんでphotoshopvipで紹介されているチュートリアルの中から気になったものを実際にや…

さてさて。ブログを書いてみますか。映画「アバター」見ました?

HATENAに申し込んだら無料ブログが付いていたんで書いてみる事にしました。 無料ブログも高機能になっていているので様々なブログサービスを使ってみています。メインのブログはSOH-WEBというブログでMovableTypeの勉強と実験、WEB制作の備忘録として記事を…