JOSEPH

こ〜んにちは!
つい先日、一瞬だけめっちゃ寒い日があり、せっかくクリーニングに出してしまったバーバリーのトレンチを引っ張り出すハメになってましたが、先週末はあたたかくなっていよいよ初夏だね!って感じで、うっかりお買い物をしてしまいました。

JOSEPH”

あいかわらず、パンツしか買ってません!!(笑)わたしがスカートをはくのは一年に1回あるか、ないかですから!
というわけで、1着目は、麻のパンツ。白に黒のチェックで軽やかな感じのやつ。麻はすぐにしわしわになるので、いっつもかうのをどうしようかな〜って思うのですが、なぜか購入してしまいますorz
このパンツは丈の長さをボタンで調節できるように出来ていて、けっこう便利! ヒールでも、パンプスでも丈直しせずに着られるのがおもしろいです。
ぜっかくなので、パンツに合わせて、ブラウスも珍しく?白を購入してみました!
胸のあたりのギャザーとかがけっこ〜かわいいです。
JOSEPH”

もう一着は、グレーのストレッチのパンツ。
シルクとの混合でけっこ〜着やすいです。くるぶしぐらいまでの長さなので、丈直しに出さなくてもいいから、すぐにおうちに持って帰れて便利!!!(笑)
上は、麻のカーディガン。ジョゼフらしい、何か不思議なテイストになってます。
ジョゼフは、パンツは好きなんだけど、トップスとかは私にはびみょう…?って思うことも多いのですが、なぜか買ってしまいます。
どうしてだろう…?!