sohji2006-02-26

こんばんわ。
モンク作りたいのになかなか型が決まらなくて困っています。
S>A-D>Iくらいの避けはっけい(スキル)いいかなーと思ってたけど、
どうなんだろ…。
転生がんばれる型がいいんだけど、いつでも散財狩りなんてできる金ないし
無難なのは避けはっけいかなーと。
STR110のDex75+signをベースに考えてて、
+8DBhUnチェインでも作ればスリーパー1確にもなるんだけど、
スリーパー通うならポタ欲しいだろうから
スキルが変わってくるのもあるし(スキル)
リヒタルでジュノ↓↑マップの配置変更来るらしいけど、
アルデ↑←←じゃダメなの?ってのもあるし。
色々ありすぎてなんもできませぬ。
 
なんとなく、Wizでジュノ↓↑を見に行ったんですが
 
 

ソロじゃきつかった;
デモンパンクの足が速く、かといってQMするとスリーパーを引き離してしまう。
さらにデモンパンクがFW越しからでもSCをやってくるのでやられたらFWが消えます。
まとめる為に少し前に出るだけでもMobにタゲられるしこんなところで狩りになるんだろうか。
がんばればソロで時給2M超えるらしいけど、やっぱこんだけ捌かなきゃ出るわけもないか…。
 
 
死に戻って少ししてからぴーちゃんと亀D2&3へ。
SGに頼れないので大変でした。
3ならまだいけただろうけど2は水亀が多いから、まぁ…。
SGの偉大さを再確認させられましたよ…。
 
一度帰還して、今度はADに。
先週はダメだったけど今週は砦ありますよ!
そいえばB2でAMCのLaimを見かけたけど殺せなかった;
ラグで殺せないと思ってたところにEMCでERに飛ばされたししょうがない;
また今度殺すので覚悟しといてくだし。
 

そんでADでは、20分ほど狩って悪魔HB1+青箱1。
うまいっすね。
箱からはゴミが出てきたけど、短時間でHB出てラッキーでした。