DFF(5)

ジャンフェス2日目。待ち時間にひたすら友達とDDしてました。買ってきたら弟が通信対戦やってくれるっていので、2本目買ったのでそれで通信対戦。楽しい…。
友人が買い物してる間はすれ違いしてまってる〜!とスクエニに〜直行。ほとんどスクエニにいたな…。
そしたらすごい数でノクト、たまにライト二ングとアギトと金のチョコボのアイコンのフレンドカードがやってくる。「!?」となりました。

荒川氏が金のチョコボ、野村氏がノクト、あとアギト、ライトニングがだれだかわからんけど、それらスクエニスペシャルカードとすれ違うと自分のDDのアイコンとして使用できるようになると。

ノクト、アギト、金チョコボがすれ違ってるので、迷うことなく私はノクト使用ー!

2日で約7000PPポイントをゲットしました。

帰りがけ、友達とケフカとかケフカの話をしてました。ぱりーん!ケフカフィギュアや、ケフカミニボイス(常にぱりーん)って言ってるのが出たら絶対に買う!と意気込んでいた。