soigner diary

2006-03-27

[] 移動です♪

このたび、なんだか自分の中に新しい自分が誕生したようで、

このブログを新しくする事にしました。笑

アドレスはこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/Soigner/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 08:14
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/jeutb1G/

2006-03-23

[] その後の出来事


前回の日記から、何か受け取れましたか?(笑)

あれから興味深い事が多いです。


会ってお話しただけの友人がハートのチャクラのブロックが解け

幸福感が沸き上がってきたとのこと。

ただただ「うれしい」という気持ちがあふれて涙が出てきた。

そんな感動の話や、


時々行くお店の店員さん。

いつもなんだかつまらなそうな顔をして働いているのですが、

その日お店に入って少しすると、笑顔で話かけてきてたり♪


あちらこちらで、なんだかたくさんの楽しさやうれしさ幸福感のお話など。

す、すごい。。。


まさに波動の法則です。


では私自身は?

なんだか瞬間瞬間に感謝の気持ち、楽しさ、満足感が常にあります。

そして全てが聡明で、明るく穏やかです。

ご飯?

はい。必要を感じていないのです。笑

そろそろ6日目かも。笑


そしてもちろん健康で身体も軽く、頭もクリアです。

どうやら私の進化は進んでいるようですね☆

自分の身体の事は私のみぞ知る。

ですね。



「仙人は霞を食べて生きている」そんな話があるように、

プラーナで生きて行くには自分自身の波動レベルを上げる事が必要不可欠です。

現在の私の場合は、いかにこの波動を維持できるか。そしていかに今以上に上げてゆくか。

だだそれだけの事☆。(ん、簡単ではないかも笑)

これまた非常に私の大好きなシンプルな生き方ですね。


さてさて、

これからの私がまた更におもしろくなってきました。

近々セミナーを開きたいと思っております。

人間の無限の可能性に触れてみたい方はぜひぜひ♪


人生ってこんなにも楽しいものだったんだ〜♪

そんな気に心の底から思えます。

本当に本当に感謝の気持ち。

まさに全ては一体なのですね。

ありがとうございます。

みなさんにもたくさんの幸福感をおくりま〜す♪♪♪

エリエリ 2006/03/24 11:34 なんだかすっごく羨ましいくらいの幸福感が伝わってきます!
いいな〜、そんな気持ちで生きたいな(^▽^)
まずは第一歩を踏み出します!
日曜日よろしくお願いします♪
少しずつでも確実に進化していきたい、そんな気持ちでいっぱいです。

soignersoigner 2006/03/24 22:50 エリさんコメントありがとうございます♪
大丈夫!望めば叶いますよ〜♪
日曜日私も楽しみにお待ちしておりま〜す♪ワクワクですねっ♪

ヨシヨシ 2006/03/26 23:54 久しぶり〜。
昨日agriで大盛り上がりのときに、masaさんやみなさんから「6日間食事してない」って聞きました。す、すっごい!
セミナー、ぜひ行きたいな〜。楽しみにしてます!

SoignerSoigner 2006/03/27 22:16 あははは(笑)やはり話題になっていましたか(汗)
人間って本当は凄いんです♪ぜひ近いうちお会いしたいで〜す☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060323

2006-03-20

[] 愛の波動、感じますか?

この世の中、この世界が、

この地球、宇宙が、

こんなにも創造力にあふれ、夢があって、愛に満ちあふれていた。

「So Wonderful !!」

この沸き上がる幸福感を早くみんなと分かち合いたい☆

そんな気持ちにさせてくれる、ジャスムヒーン。


今私の心は、愛でいっぱいです。

このブログにも愛の波動を込めます。

必ず読んでくれた方にも愛の波動はとどきます。


全てに感謝して。

皆さんに感謝して。

どうもありがとう。

いっぱいの愛を込めて♪

麒麟麒麟 2006/03/21 13:24 素晴らしい無限宇宙は、それ自体が神のアートですね!
恵比寿からの愛に感謝します。。。(^^)

soignersoigner 2006/03/23 23:02 神のアート!素敵ですね♪
ブリッジ オブ ラブ〜♪前の私ならちょっと恥ずかしくて言えなかったですよ〜笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060320

2006-03-17

[] Effective & Enjoyable Evolution


「効果的で楽しい進化」

今日は、ジャスムヒーンさんのイブニングセミナーでした。

彼女は13年間、プラーナ(気)のみで生きています。


ジャスムヒーンさん、

「リヴィング オン ライト」の写真より美しく若返っていました。

彼女の場合、時間が戻っているようです。

究極のアンチエイジング。笑


明日から私もプラーナプログラムに参加してきます。

さてさて、私の効果的で、楽しい進化が始まろうとしてます。

どこまでシフト出来るかな。

楽しみです。


このような生き方は、食事だけに留まらず、環境や自身や地球波動問題、

もちろん精神性、霊性向上にもつながってゆくことでしょう。

わくわく♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060317

2006-03-15

soigner2006-03-15

[] 満月の日の波動吸収

今日はさすがに凄い満月パワーですね〜。

交流会が終わってから、どんどん強くなっていき、

今日の朝ピークをむかえたような。


女性は特に月には影響されやすいですよね。

もちろん私もその中のひとり。

今までの統計の中からやっぱりそうか〜という今日の感想。


満月の日は吸収力がとても強い。(新月は浄化)

例えば、満月辺りに自分が良い波動で(良い意識など)

過ごしていると、満月の日はプラスの波動を引きよせ力がみなぎり調子が良い。

でも逆に、マイナス波動で過ごしていると、

マイナスの波動を吸収しやすいので、更に調子が悪くなってしまう。

どちらも経験があります。笑



もちろん前者でいる事がベストですが、満月の日だけプラス波動になれれば良いというわけでは無いので、

やはり普段からの心がけが必要なんだな〜、

今日という積み重ねがとても大切なんだな〜。

そう感じます。

皆さんは今日の満月、どのようにお過ごしですか?

南の島より南の島より 2006/03/15 21:23 昨日位から気持ちが落ち着かなかったのは満月近いからだったのかしら?

ゆうゆう 2006/03/15 21:57 満月の影響は良くも悪くも受けたことがあります。
でも最初から満月だと意識していればネガティブにならないように気をつけることができるようになりました。
そしていい影響だけを受けるための準備をします。
そしたらダイエット中の今日は甘いものに手を出してしまいました(笑)

みなみな 2006/03/15 22:23 先週末、あることで精神的ダメージを受け寝られないほどだったのですが、
今朝、すっきりとした目覚めで、心も気が付いたら快復していました。満月のおかげなのかしら。月のものも1週間も早く来たのは満月の影響かしら。

ゆうじゆうじ 2006/03/16 00:39 僕も昨日位から、そわそわしてました。昨日は、坊主頭をバリカンで,,,失敗。今日は探しているアパートの周辺を散策。日曜日、知り合いのシルバーアクセ屋で喧嘩売られたので(良い意味で)ハンズにも行き、作る材料を見に行き、(作る道具ってなんだろ?)?いっぱいで、ワックス(形成する為の、ろうそくみたいな物)とカッターを買い、その足で、本屋へ、(逆ですね)関連する物が見当たらず、魯山人とか、お化け図などを観、アクセにたどり着き、立ち読みの嵐。帰り道、空を見上げれば渋谷のビルの間にきれいな満月、あっ,,,
なんとも今日は迷いが沢山の日。でも行動すると、後悔が無くなるから良く眠れそう。
今からでも公園に行きたいー!

soignersoigner 2006/03/17 16:08 南の島さん♪
そうかもしれないですね〜。今回はいろんなところからいろんな話を聞いた満月の日でしたよ〜

soignersoigner 2006/03/17 16:09 ゆうさん♪
甘いもの☆その気持ちわかりますぅ〜。春ですし♪笑
良い影響を受けられる準備!今度ぜひ教えてください!

soignersoigner 2006/03/17 16:12 みなさん♪
先週末!何があったのでしょう?もしよろしければ、お話お待ちしております!
満月の日に始まったということは、リズムにあってる証拠ですね♪

soignersoigner 2006/03/17 16:14 ゆうじさん♪
バリカン失敗!笑(笑っちゃいけない〜)ものすごいパワフルに活動いたのですね!
すごいすごい!
公園はいきましたか?笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060315

2006-03-13

soigner2006-03-13

[] 第一回Soignerレイキ交流会その2


これは、昨日の交流会でのスープの写真です。笑


紙コップや箸やスープカップは「エコ」ではありませんが、

スープ屋さん時代の思い出の品です。笑

これがなくなったら、「エコ」に乗り換えよっと。

豆乳が苦手な方もいらっしゃったのですが、「これは食べられる♪」

といっていただけたので一安心☆

よかったよかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060313

2006-03-12

soigner2006-03-12

[] 第一回 Soigner レイキ交流会   


本日は soigner 初めてのレイキ交流会でした。

みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

本当に楽しかったですね♪♪♪

こんなに楽しい事は開催せずにはいられません!!笑

ですので毎月開催してゆきますね♪

交流会の内容はこんな感じでした。

写真は、お昼ご飯。

自然栽培米の「おにぎり2種類。梅と桜の塩づけ。」

スープは「8種類の自然栽培お野菜、豆乳仕立て」

自然栽培の大根と人参をダイレクトに!

自然栽培のお野菜は生でいただくのが一番おいしい!

※天音さん、吉信マルさん手伝ってくれてありがとう。


参加人数は10名さま☆会費はお昼ご飯込みの1500円☆

10:30 〜瞑想、霊授。レイキについての説明や実践/技法の紹介など    

12:30 〜お昼ごはん/自然栽培野菜のお話

13:30 〜 波動を上げる方法と実践/大宇宙と小宇宙。霊気との共振共鳴/実践

14:30 〜倍音浴で響きのマッサージ

15:00 〜 Free Time

     無理無く出来るYogaのポーズ

     雑談、質問 etc...

16:00 〜 解散(お疲れさまでした。☆)


みなさん、高い波動の場を作ってくれてありがとう☆。

手伝ってくれた方々、本当にありがとう。

そして新たな出会いにも感謝したします。

皆さんに光と祝福をお贈りいたします。☆☆☆


次回もたくさんの方々にお会い出来る事を心から願っております。

ありがとうございました。

        

ひ〜!ひ〜! 2006/03/14 01:16 おいしそう!今回参加できなくて残念!次回必ず参加させていただきます!
たむら

soignersoigner 2006/03/14 08:33 たむらさま♪はいっ☆次回ぜひご参加くださいねん♪
楽しみにお待ちしておりま〜す。☆

freofreo 2006/03/14 19:41 楽しかったです〜
soigner独特のシンプルで明るいサロンにみんなが集まって、それはそれは心地いいいひと時でした♪
今後のsoignerさんの活躍も楽しみにしています

soignersoigner 2006/03/17 16:16 freoさん♪
本当に楽しかったですね♪みなさんが作り出す高波動に圧倒です。笑
また次回もぜひ一緒に楽しみましょ〜う♪
ありがとうございました!

麒麟麒麟 2006/03/21 13:32 わ〜美味しそうですね〜♪ 素敵な交流会ですね!
 いつか参加させてくださいね♪

soignersoigner 2006/03/25 20:29 麒麟さん♪
はい♪ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060312

2006-03-10

[] タイミング

世の中の全ての出来事は絶妙なタイミングで出来ている。

そういいますね。偶然ではなく必然である。と。


その日は前々からの用事があって、向かっています。

電車が少し遅れる。

そして会場には遅刻寸前で最寄りの駅に着く。

ここまでは、その会場に間に合う時間。


そこへ久しく会っていない友人に会う。

感動の再会を果たしていたら、もう遅刻です。


選択は二つ。

1、遅刻して行くか、

2、友人と楽しくお話を続けるか。

友人も連れて行くか(三択?)笑


こんな時、どちらを選びますか?

どのタイミングも変えられそうで、変えられない。

大切なのは臨機応変な思考


そんな時私は、楽しそうな用事を優先します。笑(もちろん誰にも迷惑をかけないのなら)

タイミングというのを考えてみると、おもしろいな〜とつくづく思います。

その後の現実が変わってしまう可能性もあるし。


結局その日は、1でも2でも3でもなく

友人と二時間かけて海に行く事に。そうしたらまた新たな出会いが海で待っていた。

やっぱり楽しいと思える事を優先にしていると、楽しさが楽しさを連れて来てくれる。

これも波動の法則

時には、それが仕事に繋がったりもします。


利益不利益を先に考えずに、楽しいと思える事に行動を起こしましょう♪

かけがえの無い人に出会える可能性は山ほどありますよ♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060310

2006-03-09

[] 交流会のお昼ご飯

[]

12日は交流会がやってきます。

お昼ご飯にはおにぎり!自然栽培米です!

そして、自然栽培のお野菜で作ったスープにしようと思います。


そういえば私、4年前?

移動販売の野菜スープ屋さんをやっていました。一人で。笑

車も安〜いの買って自分で改装して保健所に持っていきました。

主に横浜恵比寿代官山。(やっぱりこの街が好きなのね)

そんな過去もあったわ笑 っていろんな過去がありすぎ??

でも人が好きだからなのか、接客業という枠からは外れてはいないみたい。笑


話は飛びましたが、いたってシンプルなスープですが、

自然栽培のお野菜、本当は生で食べるのが一番おいしいんです。

なので、シンプルなスープに決定です♪


おにぎりは天音さん♪よろしくお願いいたします。

手伝ってくれてどうもありがとう♪

おいしくな〜れと、波動おにぎりと波動スープでお待ちしております♪


レイキの交流会ですが、それだけにこだわらず生活全般の事など盛りだくさんになりそうです。

楽しいのが一番♪

quimiequimie 2006/03/12 22:00 移動スープ屋さん、なさっていたのですね。
ほんとたくさんのポケットを持っていてビックリ!
きっとステキな交流会になったのでしょうね☆

soignersoigner 2006/03/13 09:33 quimieさん♪コメントありがとうございます!
そうなんですね〜笑掘り起こすとなんだかんだと(笑)出てきます。汗
交流会☆昨日はおかげで本当に楽しい一日を過ごす事ができました。
ぜひquimieさんもご一緒しましょう♪お会い出来るのを楽しみにしています、♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060309

2006-03-08

[] 結局はそうなのね。


今日は久々調子の出ない朝だな〜と感じ

空を見上げて、早朝海に向かおうかと思いつく。


しかし曇り空は私に気合いを与えてくれず、断念。

断念した事に残念がっているところへ

また思いつきます。

前から行ってみたかった「逗子ヒーリングヒルYOYO」は!?


調べると今はやっていない様子。

大井町に支店があるとのこと。

近いので、午前中の時間を利用して行ってみました。

といっても特に欲しいものは無かったのですが。。。

そして、帰り道やっぱりKCジョーンズへ。笑


鉱物の浄化のためにセージを焚く、ついでにお部屋も。


夜は塩風呂に長〜く浸かっていた。

寝る前にマヤ歴をみたら

「自分自身を浄化する日」って。


考えてみたら今日の思考と行動は全て浄化に繋がっていた。笑

結局は、宇宙のリズムには逆らえないようです。笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060308

2006-03-07

[] 肌断食


みなさん、春ですね〜♪梅だわ〜と思っていたらあっと間に桜の季節がくるんでしょうね。

季節の変わりめはお肌の事も考えてあげないといけないですね。

花粉や乾燥などもお肌にとってはあまりありがたくないですね(汗)


私は時々、夜お風呂で顔を洗ってから何もつけないで寝ます。

お肌も甘やかすといけませんね(笑)

化粧品に頼るのではなく、肌本来の力を呼び覚ましましょう♪


これは身体の自己治癒力と同じ。

薬に頼りすぎると、身体本来の力を甘やかしてしまいますね。

身体は本来の力を発揮したいはず。

お肌も同じです。


そして本来の力を発揮し始めた頃に、アーモンドオイルなどを塗ると

吸収力も高まっているので、お肌もウキウキです。


みなさんもたまにお肌の断食をしてみて下さい。

自分の肌の状態も確認出来ます。

お肌が荒れて乾燥していると、何もつけないでいると脂が浮いてきます。

それは、脂分を自ら満たそうという自己治癒力の現れ。

お肌が整ってくると、何もつけなくても脂は浮いてきません。


忘れてならないのは、界面活性剤などを含んだクレンジングや洗顔料を使わない事。

肌に必要な脂分まで根こそぎ持っていきますから(涙)

根こそぎ持っていかれたら、どんな高い化粧水を使っても満足は出来ないですよね。

界面活性剤は、シャンプーや歯磨き粉にも入っています。

成分はキッチン用洗剤と同じ物。

私はそんなのは嫌です。。。(涙)

ぜひそうでは無い物を選んでくださいね☆


お肌も大切♪大切♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060307

2006-03-02

[] セージミネラルで浄化


映画に誘っていただいた時の事。

場所は渋谷、地下の映画館。

時間は2時間強


映画の内容もさることながら、見ている最中に頭が重くなってきた。

頭にレイキをしながら見ていました。(笑)


そして、外に出て、無性にペペロンチーノが食べたくなった。(笑)

考えられる理由。

地下、音響設備の多い暗闇、二時間強の映画、渋谷など。

そしてそれらの波動に近いニンニク

どうりで。。。納得。昼だったからか、お酒を欲しなくて一安心。(笑)

これらのところには、あまり良くない波動は集まりますものね。。。

といっても自分に共鳴している事も忘れてはいけませんが(汗)


そして、なんだか、もやもやし始めて、叫びたいような、、、不完全燃焼な感じに。


そして、そんなもやもやを抱えながら歩いて帰る途中。

KCジョーンズに寄ってみた。

入った瞬間セージの香りに包まれ、鉱物に癒されました。

そして、外にでたらものすごいすっきり感!!



あらためてセージの浄化力とミネラルの威力に感動しました。

ありがとうございました〜。笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060302

2006-03-01

[] マスター認定日


今日はお二人目のマスター認定日。

どんなことでもそうですが、

「教える」という事は、私にとっても、大きな「学び」です。


レイキはレベルが上がってゆくとそのエネルギーも変わってきますね。

自分自身の中でもそう感じますが、

皆さんを見ていてもその違いがとても感じられます。


表情、醸し出すオーラ、言動全てにその差が見てとれます。

そんな皆さんを見た時、とっても嬉しく思い

レイキと出会って良かった〜って心から感じます。

本当にみなさんに感謝いたします。


これからも皆さんとのご縁を大切にし、そして一緒に成長して行きたい。

心からそう感じます。

どうもありがとう。

合掌

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060301

2006-02-28

[] 株分け


大きくなり過ぎたアイビーをどうしたら良いものかと考えていたら、

今日いらしてくれた方が、「株分け」のお話をしてくれました。

大きくなり過ぎた所を切って、新芽をまた出す。

「すご〜い!!」(知らなかった私をお許し下さい〜笑)


うちのかわいいアイビーちゃんは彼女のバックの中でウキウキしてました!

その後株分けが楽しくなって、もう少し切ってみました。(笑)


この分だと、切ったアイビーも大きくなりそう!

ものすごい勢いで成長してゆくんです、うちのアイビーさん。

みんなが霊気をしてくれるおかげですね!ありがとうございます。


akkoさん♪どうもありがとうございました♪

akkoakko 2006/03/05 17:32 本当に素敵な1日でした。とっても寒かったけど
心はぽかぽかー♪
アイビーは、たまにミクシィに登場させますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060228

2006-02-27

[] 執着心

今まで随分シンプルになってきたな〜と我ながら思っていましたが、

まだありました。私の捨てられない物への執着心。


はい、乗り物が好きなんです。

しかも自分で運転できるもの。


以前前世を見ていただいた時、馬に乗っている騎士が見えましたが、

「馬」がキーワードであるようです。(笑)

現世では馬は乗れないので、「鉄の馬」ということでしょうか。

400ccのバイク。

もう二年は乗っていないです。(汗)


そして今日その執着を1つ捨てる事ができました。

廃車手続き完了です。(実際すでに動かない...)

馬に乗りに行って見ようかな〜なんて

ちょっと寂しい私でした。

でも〜心は軽くなりましたよ☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060227

2006-02-26

[] 夢から何を


また出ました!

何かのメッセージがありそうな?夢(笑)

キーワードは、

クンダリーニ、覚醒、タントラ、ハートチャクラムックリ、鳥のさえずり、川のせせらぎ音、飛騨山脈、ネット」


う〜むむむむ??

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060226

2006-02-25

[] 運命の分かれ道


目の前の選択をいかに選ぶかによって、その後の現実が変わってきます。

例えば電車。

「まもなくドアが閉まります〜」というアナウンスで

突然走り出す光景を良く見ます。


待っている現実は二通り。

焦って乗った電車は、何かのアクシデントで止まってしまったり。(焦りの波動が更なるイライラを)

走らず次の電車を心に余裕を持って待っていたら、久しぶりに友人にあったり。(余裕の波動が更なるウキウキを)


そして学びも二つ用意されていたり。

前者は焦っても良い事はないんだな、次からは余裕を。と

後者は必然的な出会いは何か意味のある事なので、更なる向上への近道が待っていたり。


そうね、できれば回り道は少ない方がいいかも♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060225

2006-02-24

[] ちょっと真剣な話

っていつも私は真剣ですが...(笑)

先日、以前勤めていたサロンの後輩からTELがあった。

(だいたい困った時にかけてくる笑ぷぷぷ)

今度はどんな困り事かと思ったら、

そのサロンのお客様に新興宗教に誘われたとの事。

う〜ん、そうきたか〜(汗)

実は以前私も同じ方から同じ誘いを受けた事がある。。。

今度は私より10才近くも年下の女子を誘うなんて。。。

しかも初めは「宗教じゃないよ」っていうんですよね。。。

(もちろん本当に興味があるならどんな方にとっても悪い事はないのでしょうけれど)


まぁ、

おかげで私はそんな事があってから「宗教とは何か」について勉強をする事が出来ましたので

今思えば感謝すべき事ですが。


後輩にとっては一大事です。

お客様です。無下には断れません。

だからといって誘いに乗る事も出来ません。

(もちろん誘いにのってはいけない!なんて法律はありません。)


でもここにちゃんと彼女の学びの場が用意されているんです。

だからしっかり自分を見つめて、何を学ぶべきか考えようね。

でもさっき話したからもうきっと分かっているかな☆

じっくりたまには、話にきてくださいな☆

かわいい後輩よ!私はいつでも待っておるぞ〜


日本にも信仰の自由というものがあります。

そう、何を信仰しても良い事になっています。個人の自由なんです。

けれどそれは、強制であってはいけない。

私はそう思います。


日本人は特に宗教についてあまり感心がない方が(私もね)海外に比べて多いですが、

無知というのは得なことではありません。

疑問を持ち、知る。という事は、今回の事に限らず

自分を守るある意味では武器にも成り得るものだと思います。


特にレイキも宗教と間違われがちですが、では何が違うのか?

違いを話すには両方を知る事(感じる事)も必要かと思います。


※宗教については、奥が深く私が何かを言える立場ではないとは思っています。

 でも今日は書きたい気分なのでした。(汗)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060224

2006-02-23

[] 覚え書き

風水!といってもそんなに勉強をしていないのでごくわずかですが、

朝は、寝ている間に自分からでた邪気(というかいらないもの)

や部屋に溜まった気の流れをよくするために、

カーテンを開け日の光を入れて、窓を開けて換気。


枕は、お年寄りは西向き

早起きしたい人は東向き

金運仕事運上げたいなら北向き

南はあまり良くないようです。


掃除は、した人に福がきます。

自分が汚していなくても掃除を率先してすると、ちゃんと自分に返ってきます。

水場(キッチンお風呂洗面台)は常に綺麗に。

洗面台の状態は、自分のお顔の状態と同じと聞きました。


冷蔵庫の上に電子レンジは置かない。(私はレンジはもっていないけれど笑)

ワンルームなどで玄関と部屋にドアが無い場合は、布か何かで仕切る。

玄関に動く物を置かない。(自転車、スキーなど)どうしても置く場合は、布で覆う。


寝場所の頭の近くにTVやPCを置かない。

観葉植物があると良い。


お風呂は夜必ずはいる。(これは風水だったかな??)

う〜んあと何があったかな〜?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060223

2006-02-22

[] 遭遇

今日は晴れましたね〜♪

代官山で、交流会の打ち合わせの帰り道

梅の匂いに誘われて代官山の大きめな公園へ。


小春日和の中、ベンチに座って一時間程読書をする事にしました。

少しすると、何処から来たのかたくさんの子供に囲まれ

たくさんの鳩に囲まれ落ち着いて読書という雰囲気ではなかったですが(笑)


ふと隣のベンチをみると、キムタクファミリー。

わぉ♪とってもかわいいお子様達でした。♪

昨日は霊気マスターでもある友人がお蕎麦屋さんで霊気の話をしてたら

タモさんに遭遇。

私は波動関連の本を読んでいたら遭遇。


何何何?霊気の恩恵?(笑)

楽しすぎ♪ちょっとミーハーぶってみました。(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soigner/20060222