その後の出来事


前回の日記から、何か受け取れましたか?(笑)
あれから興味深い事が多いです。


会ってお話しただけの友人がハートのチャクラのブロックが解け
幸福感が沸き上がってきたとのこと。
ただただ「うれしい」という気持ちがあふれて涙が出てきた。
そんな感動の話や、


時々行くお店の店員さん。
いつもなんだかつまらなそうな顔をして働いているのですが、
その日お店に入って少しすると、笑顔で話かけてきてたり♪


あちらこちらで、なんだかたくさんの楽しさやうれしさ幸福感のお話など。
す、すごい。。。


まさに波動の法則です。


では私自身は?
なんだか瞬間瞬間に感謝の気持ち、楽しさ、満足感が常にあります。
そして全てが聡明で、明るく穏やかです。
ご飯?
はい。必要を感じていないのです。笑
そろそろ6日目かも。笑


そしてもちろん健康で身体も軽く、頭もクリアです。
どうやら私の進化は進んでいるようですね☆
自分の身体の事は私のみぞ知る。
ですね。



「仙人は霞を食べて生きている」そんな話があるように、
プラーナで生きて行くには自分自身の波動レベルを上げる事が必要不可欠です。
現在の私の場合は、いかにこの波動を維持できるか。そしていかに今以上に上げてゆくか。
だだそれだけの事☆。(ん、簡単ではないかも笑)
これまた非常に私の大好きなシンプルな生き方ですね。


さてさて、
これからの私がまた更におもしろくなってきました。
近々セミナーを開きたいと思っております。
人間の無限の可能性に触れてみたい方はぜひぜひ♪


人生ってこんなにも楽しいものだったんだ〜♪
そんな気に心の底から思えます。
本当に本当に感謝の気持ち。
まさに全ては一体なのですね。
ありがとうございます。
みなさんにもたくさんの幸福感をおくりま〜す♪♪♪

 愛の波動、感じますか?

この世の中、この世界が、
この地球、宇宙が、
こんなにも創造力にあふれ、夢があって、愛に満ちあふれていた。
「So Wonderful !!」
この沸き上がる幸福感を早くみんなと分かち合いたい☆
そんな気持ちにさせてくれる、ジャスムヒーン。


今私の心は、愛でいっぱいです。
このブログにも愛の波動を込めます。
必ず読んでくれた方にも愛の波動はとどきます。


全てに感謝して。
皆さんに感謝して。
どうもありがとう。
いっぱいの愛を込めて♪

 Effective & Enjoyable Evolution


「効果的で楽しい進化」
今日は、ジャスムヒーンさんのイブニングセミナーでした。
彼女は13年間、プラーナ(気)のみで生きています。


ジャスムヒーンさん、
リヴィング オン ライト」の写真より美しく若返っていました。
彼女の場合、時間が戻っているようです。
究極のアンチエイジング。笑


明日から私もプラーナプログラムに参加してきます。
さてさて、私の効果的で、楽しい進化が始まろうとしてます。
どこまでシフト出来るかな。
楽しみです。


このような生き方は、食事だけに留まらず、環境や自身や地球の波動問題、
もちろん精神性、霊性向上にもつながってゆくことでしょう。
わくわく♪

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

満月の日の波動吸収

soigner2006-03-15


今日はさすがに凄い満月パワーですね〜。
交流会が終わってから、どんどん強くなっていき、
今日の朝ピークをむかえたような。


女性は特に月には影響されやすいですよね。
もちろん私もその中のひとり。
今までの統計の中からやっぱりそうか〜という今日の感想。


満月の日は吸収力がとても強い。(新月は浄化)
例えば、満月辺りに自分が良い波動で(良い意識など)
過ごしていると、満月の日はプラスの波動を引きよせ力がみなぎり調子が良い。
でも逆に、マイナス波動で過ごしていると、
マイナスの波動を吸収しやすいので、更に調子が悪くなってしまう。
どちらも経験があります。笑



もちろん前者でいる事がベストですが、満月の日だけプラス波動になれれば良いというわけでは無いので、
やはり普段からの心がけが必要なんだな〜、
今日という積み重ねがとても大切なんだな〜。
そう感じます。

皆さんは今日の満月、どのようにお過ごしですか?

 第一回Soignerレイキ交流会その2

soigner2006-03-13



これは、昨日の交流会でのスープの写真です。笑


紙コップや箸やスープカップは「エコ」ではありませんが、
スープ屋さん時代の思い出の品です。笑
これがなくなったら、「エコ」に乗り換えよっと。

豆乳が苦手な方もいらっしゃったのですが、「これは食べられる♪」
といっていただけたので一安心☆
よかったよかった。

 第一回 Soigner レイキ交流会   

soigner2006-03-12



本日は soigner 初めてのレイキ交流会でした。
みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
本当に楽しかったですね♪♪♪

こんなに楽しい事は開催せずにはいられません!!笑
ですので毎月開催してゆきますね♪

交流会の内容はこんな感じでした。
写真は、お昼ご飯。
自然栽培米の「おにぎり2種類。梅と桜の塩づけ。」
スープは「8種類の自然栽培お野菜、豆乳仕立て」
自然栽培の大根と人参をダイレクトに!
自然栽培のお野菜は生でいただくのが一番おいしい!
※天音さん、吉信マルさん手伝ってくれてありがとう。


参加人数は10名さま☆会費はお昼ご飯込みの1500円☆
10:30 〜瞑想、霊授。レイキについての説明や実践/技法の紹介など    
12:30 〜お昼ごはん/自然栽培野菜のお話
13:30 〜 波動を上げる方法と実践/大宇宙と小宇宙。霊気との共振共鳴/実践
14:30 〜倍音浴で響きのマッサージ
15:00 〜 Free Time
     無理無く出来るYogaのポーズ
     雑談、質問 etc...
16:00 〜 解散(お疲れさまでした。☆)


みなさん、高い波動の場を作ってくれてありがとう☆。
手伝ってくれた方々、本当にありがとう。
そして新たな出会いにも感謝したします。
皆さんに光と祝福をお贈りいたします。☆☆☆


次回もたくさんの方々にお会い出来る事を心から願っております。
ありがとうございました。