間食

空腹で胃がシクシク痛み出したのでカレーを少量胃に入れる。今日は出血大サービスで、小をするのに座り(掃除するのは儂じゃけ、儂は座りション励行者)軽くいきむだけで便器が真っ赤、、、下着を汚してはいないがそろそろ病院に行ったほうがいい。

大江戸ロケットキミキス13話。話が後退してる気がするが、2クールだから引き伸ばしに入った?巷で言われるほど悪いと思えないけど引き伸ばしはいかんよ。ゲームをしてないから悪くないと思えるのだろう、PS2持ってないけど買ってみようかな。

0300-0830

追加 0930-1330。完全根腐れ

アニメ見てて、声優の名前が思い出せないからとキャスティング見てさらに困惑すること多々。そうか、18禁とか表名とか名前が多い方か。名前を変えて出演してたとしても、ダメ絶対音感とかいうもののために誰なのかわかってしまうために変にイメージが固定されてしまって厄介だ。

メモ

…とはいえ、確認のためにとWindの彩ルートをやり直そうとは思えない。三姉妹と問い詰めがあまりにも印象強すぎて基本設定すら忘れてる。

Wind ~a breath of heart~

Wind ~a breath of heart~

アニメ版のDVDなんか安くでオクにあったりするなら見てみようかな。
Wind-a breath of heart- 第1巻 [DVD]

Wind-a breath of heart- 第1巻 [DVD]