自主休業して散歩。バスで博多まで出てから天神まで歩き。

 みんな大好きミナミシンチ!
余談

 儂が昔住んでた中州


天神に出て、とらとりとるややらを冷やかしに。ナーサリィ・ライム買取8,000円げな!!一時はワゴンだとか言ってたのにー儂は売らんけど。
してタワレコ行く。@TOWER.JPで買うたほうが安いし。。店舗型は新譜とそれに対しての試聴機だけあればよいよ。ほかはネットで捌く用の在庫的扱いで。
今更、ようやっと

Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)

を購入する。この方の歌声は、Karen Carpenter同じく大変落ち着くのです。高音キンキンやら熱唱モノは聞いてると疲れるんですよね。


帰りは電車。