Hatena::ブログ(Diary)

曽我部恵一 日記 RSSフィード Twitter

2009-10-22

the band goes on...

<ソカバンpresents ROCK SONGS>、東京大阪と無事終了しました。

参加してくれた二階堂和美さん、ハンバートハンバートさん、どうもありがとうございました。

そして、両日平日にもかかわらず来てくれたたくさんのお客さん、どうもありがとうございました。

歌もの中心にやってみたステージ、ソカバンにとって新しい挑戦でもありますが、みなさんが楽しんでくださっていたら幸せです。

(しかし今夜のケニーの歌は、良かった!!)

このごろはずっと、ソカバンがより強い表現に脱皮していくために、日々みんなで四苦八苦がんばってます。

もっともっとすごいバンドになって、笑顔でプレイしたい!

そんなことにぼくはドキドキしています。



クリスマスの時期になると、サニーデイ・サービスが本格的に動き出します。

来年はサニーデイでたくさんライブをやる予定です。

最近はサニーデイの練習をしていても、この三人で音を出せる喜びに背筋がピンとします。

新曲もどんどん作っています。

新しいサニーデイのアルバムの制作も冬には始まります。

このことにもぼくは素晴らしくドキドキしています!

サニーデイは最新のアルバムがいちばんいい、とぼくは信じてきました。

次のアルバムも、自分にとって最高傑作になるでしょうか??


不安におののきながらも、結局ぼくはいろんなことにドキドキしっぱなしなのです。

このページの先頭へ