ラーメン食べたい


気づけば土曜日。
こどもたちを連れて王将で昼ご飯。


こどもを三人連れて自転車で外出するときは、長女を後ろのシート、次女を前のシート、長男をスリングで抱っこしての4人乗り体勢。
我ながらよくやるなと思うのだが、さすがに最近は長男が重くなって辛くなってきた。

そういえば昔はこども乗せが付いた自転車に乗ることすら、ちょっと恥ずかしく感じてた気がする。
今や4人乗りで好奇の目で見られても、なんともない。

タフになったのか、鈍感になったのか。


夜、CCCの新年会パーティに顔を出す。
活気があって楽しい夜だ。
世の中、不況不況と五月蝿いが、お金がなくってもそれなりの楽しみ方はいっぱいある。


今夜は夜通しスタジオワーク。
サニーデイのアルバムの追い込み作業。

4月のリリースになりそう。


(写真はラーメンのスープを飲み干す4歳児。
ソカバンオータくんに見せたい。)