クヌート

皆さん覚えているでしょうか?

母熊に育児放棄されたために人工飼育で育てられた、かわいいシロクマ、クヌートのことを。

かわいいですね。



ドイツ国内では爆発的な人気ぶりだったというクヌート。

クヌートまんじゅうやらクヌートせんべいやら、スピンオフ商品も飛ぶように売れたと伝え聞きます。




そして今日、久しぶりにクヌートのニュースをネットでみつけました。


“ベルリン動物園のシロクマ「クヌート」が2歳に”


「あぁ、あの小熊、元気に育ったんだ・・・よかったなぁ・・・」

と感慨に浸り、当時の愛くるしい姿を思い出していました。



かわいいですね。

ドイツで社会現象になったのも納得です。





そのクヌートが2歳になったと、、、成長した姿を見ようと記事をクリック・・・





・・・・





!!!!!!!!!


















・・・まったく面影がない・・・


てゆうか


白くない・・・



なんでだ??

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-35244720081204