Hatena::ブログ(Diary)

斧節【onobusi】 このページをアンテナに追加 RSSフィード


WWW を検索 創価王道を検索

2011-07-03

親切な応答


 私は親切だ(笑)。ネチケットを弁えない意見にも応答するよ。

「祈祷抄」を出した時点でお話にならない。真蹟が存在せず。私は青年部時代、「祈祷抄研鑚グループ」の一員だったのだ。二つ目は単なる癖のレベルで付き合う必要もなかろう。不勉強な人物に限って根拠なき確信で強がるものだ。無知を恥じるほどの感性もないのだろう。


「思想的な格闘のない信仰者」を私はスピリチュアル系と名づける。選挙に負けてばかりいるくせに、平然と「法華経の行者の祈りのかなはぬ事はあるべからず」との文証を引用するとは片腹痛い。尚、自分の目の高さが世界の全てだと思い込んでいる連中はコミュニケーションが極めてしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20110703/p3