映画


[rakuten:book:11896240:detail]
デイジー **


>>>画家の卵ヘヨン(チョン・ジヒョン)には幻の恋人がいた。山間の村で絵を描いていた夏から、匿名でデイジーの花を届けてくれる人だ。ある日肖像画の客として現れたジョンウ(イ・ソンジェ)こそがその人と確信し、恋に落ちるヘヨン。しかし本当の贈り主は、刑事であるジョンウが追う孤高の暗殺者パクウィ(チョン・ウソン)だった。はかなく交差する3人の運命…。>>>amazonより

うーん。出来すぎなストーリーで現実感がない。イマイチ。
チョン・ウソンが、暗殺者だもんねー。殺し屋と画家の恋愛モノ。。
いくら、ロマンチストなわたしでも、ちょっとこの設定には無理があるというか、入り込めないというか。。ラストに唖然。。をいをい。。
うーん。うーん。うなって終わりでした。