一病息災 このページをアンテナに追加

2011-04-06

にんにく注射

最近左まぶたがピクピクしていました。ネットで原因を調べたら眼精疲労ストレス、とのことでした。確かに最近疲れているかも…。というわけで、今日のお昼休み、生まれて初めて、にんにく注射を打ってきました!近くの皮膚科でやっていたのです。

2〜3分かけて、アンプルを静脈に注射しました。注射し始めてすぐ、喉の奥からにんにくの臭いがしてきました。終わったら何となく体が温まってきたかも。

体が軽い!まるで空気のようだ!!というほど効果がてきめんというわけではありませんが、なんとなく疲労感が軽減されたような気がします。

ただ、私はよく栄養ドリンクを飲むのですが、同じ成分でも、経口摂取よりも、静脈注射の方が効果がある、という程度には、効果があるよーな気がします。(まどろっこしい!)あと、栄養ドリンクは肝臓に負担がかかりそうですが、にんにく注射はそれがなさそうなので、体には負担減かもしれません。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sokusainikki/20110406/1302078142
Connection: close