Hatena::ブログ(Diary)

sol-lla

2015-01-01

1月の購入予定

| 11:26 | 1月の購入予定を含むブックマーク

05 銀魂(57)

07 地獄堂霊界通信(8)

10 デュラララ!!SH×3

10 Fate/strange Fake(1)

18 テニミュチケット

21 BD/ハイキュー!!(7)

23 零崎軋識の人間ノック(1)

27 デュラララ!!黄巾賊編(3)

2014-12-05

12月の購入予定

| 07:03 | 12月の購入予定を含むブックマーク

04 黒子のバスケ(30)

04 くろフェス!

10 BD/ペルソナ4GU(4)

17 BD/ハイキュー!!(6)

18 名探偵コナン(85)

22 おおきく振りかぶって(24)

22 げんしけん(17)

25 WORKING!!(13)

25 Landreaall限定版(25)

27 ハイキュー!!(14)

27 暗殺教室(12)

2014-11-25

テニミュDream Live 2014

| 21:46 | テニミュDream Live 2014を含むブックマーク

ついにテニミュ2ndシーズンも終了です。

さいたまスーパーアリーナまでドリライ観に行ってきました!

すごい疲れたけどすごく幸せでした。楽しかった!!


11/22 17:00 400lv正面

11/23 12:00 400lv正面

11/23 17:00 200lvサイドシート

11/24 12:00 200lvサイドシート

の4回観ました。大千秋楽は残念ながら見れなかった。

ハイタッチできたの22日の原嶋くんとの1回だけでした。

なんか400lvの席の中まで来てハイタッチしてくれたの嬉しかった!


幸村のテニス〜デッドエンドまでで叫び過ぎて倒れそうでした。

声が枯れてガラガラです。

幸村のテニスの「踏んで」がもう一回見れるとは思わなかった。

真田の「ちゃんと飯食ってるのか」に笑っちゃう小沼かわいい。

ライバルズもっと見たかった。

HAND IN HAND歌う裕太。もうホントしっとりとして、

その後が兄貴のヘビーレインなんだよなwww


達成くんの海堂がすごく好きだ。

乾との歌が本当にキレイだった。

歌後のやりとり、乾とも桃城ともどっちもらしくていい。

23日に早めに出たら、アンコール曲後で、

上から戻りきってなくて扉前で手振ってくれたのかわいかった。


四天宝寺公演は行かなかったので、佐藤流司の財前もっと見たかったってなってしまった。

死んでくださいは容赦なさすぎる。そして会場全員に「先輩らキモイっすわ」を言わすとかどSすぎる。

ピースもエクスタシーもかわいかった。


岳人忍足おんぶも姫抱きもあざとかわいい。

リフレッシュの宍戸・ジロ―、岳人の幼馴染トリオおんぶもかわいい。


23日のアナ雪ネタは多分DVDには入れれないので

生で観れてよかったwww

真田が「降り積もること雪のごとし」って言った時は

幸村にかけたのかなー?くらいに思ったのに美声で

「ありのーーままのーーすがたみせーるのーよーー♪雪だるまつくーろー♪」

って歌うから笑ったwww

謙也と海堂もちょっと歌ったかな。


ビデオレター

22夜:ばーちょん、あらやん

23昼:マサ、まーくん

23夜:ほったちん&とっしー、工さん

24昼:けんけん、マモ

って好きなキャストの見れて良かった。

アニプリネルケ舞台関連の人からのが貰ってきやすかったのかな?

2014-11-01

ダンガンロンパ THE STAGE

| 23:02 | ダンガンロンパ THE STAGEを含むブックマーク

東京青年館でダンガンロンパの舞台観てきました!

10/31 18:00

11/01 12:00

の2回。Wキャストなので両方見た。

台本とポスターも貰いましたよ。


以下、ネタバレ


キャラビジュアルは写真の時点でかなり期待値高かったんだけど

生で見てもホントよかった!

個人的には石丸が一番ハマってた!

山田と葉隠がホント面白い。日替わりネタなのかいろいろいれてくる。

この3人はかなり笑い起こってた。

あと、女の子のスカート短いので太もも見ちゃうよ!いいよ!!

セリフとちりは何か所かあったね。個人的には霧切さんが一番ひやひやした。


時間足りるのかなーと思ったらルール変更で端折って最後までいきましたね。

個人的にはルール追加部分+事件変更は良改変かなーと。

トリック関係は端折りすぎてほぼ成立してなかったね。残念。

特に一番最初の鍵の問題は大丈夫なの?

あと、黒幕指摘部分はもうちょいどうにかできなかったのか…。


音楽はゲームそのままなので入り込みやすかった!

学級裁判の曲はテンションあがる!!


黒幕出てくると苗木くんの主人公度が跳ね上がってカッコいいよ!

黒幕と苗木くんのかけあい部分すげー好きだよ。

黒幕もジェノサイダーも演技の切り替えすごい上手い。

セレスは先に一回くらいキレバージョン見せててもよかったかなー。

葉隠のくず度が下がってセレスの狂気が増えてたね。