成長ぶり

□大根・・・直径7〜8?くらいです。やはり肥料がないとちいさいですね。このまま冬を越せるのでしょうか・・・

□かぶ・・・おおきくなった子もいますが、5〜7?くらいです。

□そらまめ・・・30?くらいに大きくなっています。

□えんどうまめ・・・つるありとつるなしを植えましたが、どちらがどちらなのかわからなくなりました。

□小松菜・・・大松菜になりました。葉を数枚ちぎりながら使っています。
もう少したくさん植えてもよかったな。

□たまねぎ・・・成長があまりわかりません。

□春菊・・・立派に育っています。今回は少し多く収穫しました。

□人参・・・小さいですが、前よりは大きい気がします。

◇収穫・・・今回の収穫は小松菜と蕪2本と春菊でした。