Thee Rang 跡地

https://solaponz.hatenadiary.jp/ 跡地

ラムネのススメ

 うも時代を先取りしたくさい。
最近のマイブーム
   森永製菓 ラムネ 



 というのも、僕が買い始めた数ヶ月前ごろはこの製品はコンビニに少し置いてあった程度だが、最近は在庫が切れたり、補充されたとおもったらものすごく量が入っていたりする。なのにすぐになくなる。これが隠れたブームでなくてなんであろうか。
 一般には通常のラムネ味とコーラ味が知られているが、WEBサイト(一体誰向けに作っているのか甚だ疑問だが・・・*1)を見るとしゅわしゅわりんご味というものが存在しているらしい。名前だけで垂涎もので、これを置いているコンビニを見たらまとめ買いしてしまいそうな勢いだ。
 これは非常においしい。しかも、会社で非常に役に立ってくれている。何がいいかというと、昼食のついでにコンビニで買って一粒一粒ちびちび食べていくとちょうど定時付近で無くなる。ご存知の通り主成分は(おそらく)糖分なので、頭を使うオフィスワークには非常に心強い見方になってくれる。しかも昔ながらのほのかな甘さが癒し効果となってストレスを軽減してくれる。チョコレートとかで散財しまくっているOLさん、ヒラ、中間管理職の皆様には是非ともオススメしたい一品であることは間違いない。
 気分がいい日、仕事が長引きそうな日は思い切ってラムネ味とコーラ味を二つ購入し交互に口に含める。なんともいえない多幸感に支配され気がついたら二つとも食いきってしまうという諸刃の剣。
 そして極めつけはこれ。このラムネによる造形美を見よ!なんという神々しさ。そのうえバックナンバーの充実振りが半端じゃない。純真な子供達の笑顔と作品をみて、幼き日の創意工夫の日々を是非とりもどしてビジネスにも活かしていって欲しい。こんなページとか企画を作る仕事ならサービス残業welcomeな気持ちになてしまいそうな気がする。しかもハッピーチとかいうピーチ味?みたいなんの画像があるし、、、詳細希望!!!!

*1:というのも、このおお菓子を買うようなガキんちょ層がWEBを見ようとするとは思えないし、かといってオトナがみる為のサイトとは思えないほどメルヘンな感じやし、、、多分こういう製品をかった子供の親がパッケージをみてアクセスして子供と見るという事を想定してるのかな。と思って今パッケージをみたがどこにもサイトのURLが書かれていない…一体誰がこのサイトを訪れるというのだろうか。