ぺーぶろ 33

どうも、そらっぺです。

最近かなり暑いですね。先週は天気が下り気味の日が多く突然の雷雨がたくさんありました。曇りもいっぱいで涼しかったし…

今日はバンド練習があると思っていつもの5:30に起床。ご飯を食べて弁当の準備をしてさあ!行ってきます!と思ったらなんと日付を間違えていました^ー^ 今週の金曜だったようです…

12〜16日は仕事です!流石に疲れます。しかも9月からは日曜の午前出勤が決定しました。これは泣ける…
でも、食材の仕込みを教わることが出来ました!ネギときくらげ、キャベツにメンマ。でっていう

psp2000がついにお亡くなりになりました。充電が出来ません。純正バッテリーを二つ試しても駄目でした。オレンジのランプが点きません。買ってからもう4年経つししょうがないのかなあ。

もう一週間経ちますが、えいちゃんとデズニー行ってきました!次のペーぶろで写真載せようかな。

今回はSDカードを整理してて出てきた写真を幾つか載せて〆ようと思います。

我が家のギャングです

しんこすたん なんだかβが♡みたいです

今話題のフジテレビ


外出先で空撮影の練習


in浅草周辺




今年4月ごろの桜





じょりイチオシの天丼!

今回はココまで!

すいかおいしい