そらっぽい日記

2005-06-25

[]新規サイト 共通エラーページ(Page Not Found)

06/16の日記に書いたやつ

たとえば、ブログサービス「はてなダイアリー」では、85件の日記がこの記事を引用していた(23日朝現在)。

1/85にカウントされてるのかしら(笑)

で、反対意見を見てガッカリするも、

学校ごとの安全なネットワークで、小中高校生のだれもがブログを利用できるようにすべきという提言は、予定通り盛り込まれるという。

お偉いさんは動じないぜ。へへへ。

ぶっちゃけ

ノーマナー集団が大挙して押し寄せてくるのがいやです^^^^

やるならやるで総合学習なりなんなりの時間でマナーを教えておいてくださいよ。

まあ僕もマナーがなってるとはいえませんが…

[]sakusakuからジゴロウが消える?(変人窟 (HJK))

まじでか…

まだ正式な話ではないようだけど…

TVKのお偉いさんがやっちゃった?

まあ、こんだけ人気出てたらお金の話とかも出てくるんだろうけどねぇ…

アリッサムアリッサム 2005/06/26 10:10 我侭なコメントとは思うが書かせてくれ。もうマナー知らない子供たちに自分たちの築き上げてきた世界をぶっ壊されるのは勘弁してほしい_| ̄|○
私情入りまくりだけれど、私をネットへひきつけてくれたチャットサイトは子供たちの大量乱入でつぶれた。好きだったネトゲも子供が増えるに連れておかしくなっていった。(おおきな子供も含む)
とにかく! ネットの授業の前にはマナー、そしてネットのマナーの授業も必ずやってほしい。モニターの向こう側にはいつでも「人間」がいることをわからせてほしい。
バーチャルな世界と言ったって、ネットは世界中の「人」と「人」がつながっているのだから。