【お知らせ】明日放送の岡山放送「なんしょん?」にちょっと出ます

出ます、とはいっても、YouTubeに上がっている動画が番組内で一部放映されるだけですが。

明日11月25日(水)放送の「なんしょん?」(岡山放送15時50分〜)という情報番組の「なるほどNEWS」で、今春開催したマンホールサミット2015で私が発表した内容が少し流れるそうです。

岡山放送は見られない環境なのでざんねんですが、視聴地域の方は是非ご覧ください。

番組の詳細はこちら
https://t.co/6ctb3pz4cf

しかし、てっきり28日開催の関西マンホールサミットの番宣なんだと思っていたら、◯◯女子特集第6弾、マンホール女子だとか。。。んー、そのテーマでアニメの蓋はまずいんじゃなイカ


ちなみに、放送されるYouTubeの元動画はこちらです。
http://youtu.be/zY0CFNMoXp8