バイオリズム for Windows Mobile 5.0

ちらちらと、スクリーンショットだけ出していた、バイオリズム表示アプリを公開します。Windows Mobile 5.0以降で、.NET Compact Framework 2.0が必要になります。動作検証は、W-ZERO3エミュレータで行なっています。ダウンロードはこちらから、簡単な説明はこちらからどうぞ。フリーソフトウェアです。商用でない利用に限り、再配布等も自由に行なってくださって構いません。

バイオリズム、なんだか懐かしいです。むか〜し某P*PC*M紙で連載してた漫画「らくらくマイコン」を思い出します・・・って誰も知りませんか&年がばれますな(^-^A;;;

連絡先に登録された誕生日からバイオリズムを表示する、とのことですので、何か話の種になるかもしれませんね。

VerUp - 2006/03/13

[メール] W-ZERO3 Mail Filter Ver0.20

http://www.momo-lab.net/inu/wmf.html

  • targetセクションを追加し、受信済みアイテム以外のフォルダの振り分けも可能にした。
  • showdirオプションを追加した。
  • 二重起動したら、二回目の起動はムシするようにした。
  • wmf.cppをリファクタリング。filter.cppとmakesetting.cppとして分離させた。
  • 生成されるiniファイルのセクション名の前に空行を設けた。

色々機能UPしています。受信済みアイテム以外の振り分けができるようになったのは、嬉しい人もいそうですね。

また、W-ZERO3 Mail Filterの今後のVerUpについて、作者ももたろさんが意見を求めているようです。
http://www.momo-lab.net/saru/?date=20060313#p04

個人的には、/noread機能を設定ファイルに移して未読メール表示デフォルトで問題ないのですが、例えば普段沢山メールをやりとりしている人で、フォルダ表示したいとき・直接未読メール見たいときで、異なるボタンアクションに/noread有り・無しでwmf起動を切り替えている人もいそうな?(いないかな?(^^;)という辺りが気になるところです。
まぁいざとなれば、W-ZERO3 Mail Filterの実行ファイルがあるフォルダを二つ用意すればいいのですが(^^;。
wmfの使い方からして意味ない戯れ言なので削除(^-^A;;。