Opera Proxy Setter Ver1.0

W-ZERO3(WS003SH)のOperaでProxy利用時のユーザー名・パスワードを自動入力するツール、Opera Proxy Setterが公開されています。
(情報元:WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリ)


W- ZERO3(WS003SH)上のOperaで、Proxyを設定しているときの毎回の面倒な
ユーザー名とパスワードの入力を全自動化してくれるソフトです。

あらかじめユーザー名・パスワードを設定しておき、常駐させることで、自動入力を実現しているようです。Proxy常用されている方は、ExecMulti等使って、Opera起動時に一緒にこのツールをコマンドラインオプション「/D」を付けて起動(初めからバックグラウンド起動するとのことです)するようにしてもよいかもしれません。
私は今Proxy使ってないので(^^;試せませんが、機会があったときに試してみたいところです。

Shuさんとdawnpurpleさんがそれぞれ紹介記事を書かれています。いつもありがとうございます。

Shu-Style(W-ZERO3 Style):【W-ZERO3】マジ便利!『Opera Proxy Setter Ver1.0』でプロキシ設定!

モバイルつれづれ日記 Operaでプロクシ認証記憶をサポート、Opera Proxy Setter

HDMobiMail Ver0.471

片手操作で操作しやすく、振り分けやその他色々な機能を搭載した、W-ZERO3専用メールソフト、HDMobiMailがVerUpしています。


修正点

  • 振り分け処理を見直しました。
    さらに処理中にエラーが発生した場合、エラーが発生した際にログを出力し、エラーを表示するようにしました。
    移動処理でエラーになった場合(移動先のメールボックスが無い等)、元のメールボックスに戻します。
  • メール移動、削除時、無駄にメール一覧を更新していたのを修正
  • メール一覧でスクロールバーをペンで一気に動かした場合、メールプレビュー終了時にエラーになるのを修正
  • メイン画面で上下スプリッターを移動させたときに、縦スクロールバーがリサイズされないのを修正
  • その他細かな不具合修正

振り分け処理でのエラー対策、その他不具合修正のようです。