smart[es]tCall alpha2

esのテンキーからの短縮ダイアル機能を実現するツール、smart[es]tCallがVerUpしています。
作者mozurinさんのサイトが落ちていたようで、現在は避難所とのことです。


とりあえず要望に有った「テンキー一回押し」をつけて、電話時のダイヤル確認ダイアログを自動でスキップできるように変更。ダイヤルに必要な最小キー数2回になりました。

名前確認のスキップに加えて、電話をかける際に出てしまうダイアログを、表示後に自動で閉じてくれる機能が付きました!プログラム側でダイアログを監視して自動で「はい」を実行して閉じるような感じでしょうか。これは良い感じです。電車内でのコーディング(^^;、お疲れ様です。

現在、mozurinさんが公開されているツール関係が、こちらに一覧でリストアップされています。

tDiary::mozurin 避難所

※2006/8/12 10:30現在、UPされているsmart[es]tCall alpha2には、phone.bmpとmail.bmpが同梱されていないようですので、そのままですと、起動時にエラーが出ます。適当な電話画像とメール画像を用意して、phone.bmp、mail.bmpという名前でsmartcall.exeと同じ場所に置けば問題有りません。
現在は、bmpファイルも同梱されたものが公開されています。素早い修正、ありがとうございます。<(_ _)>

ROSE Ver2.08

軽快に動作する、スケジュール管理ソフト、ROSE(シェアレジ手数料込で\1,995)がVerUpしています。

同梱のRose.txtからの引用です。

Ver 2.08 プライベートの予定/仕事の表示ON/OFFを切り替える機能を追加

ダウンロードはこちらのページからです。

Kazumi's HomePage