Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2006-10-03(火)

todayCompact用アイコン by f-kyさん

| 00:17 | todayCompact用アイコン by f-kyさんを含むブックマーク

f-kyさんが、todayCompact用のアイコンを公開されています。

以前この人に僕が作ったアイコンを送ったところ、気に入って使っていたらしい。でもバージョンアップして、アイコンが4分割から7分割になった。なのでアイコンを作り直しました。ついでなのでここで公開。使いたかったらどうぞご自由にお使いください。

f-ky.com ≫ Blog Archive ≫ 0.5ptはわからないはず(td_compact)

シンプルですが、格好いい、と言いますか、すっきりしていて見ていて気持ちのいいアイコンです。こういうデザイン私結構好きです。mozurinさんが気に入られたというのに、私も勝手に同感(^^;。

公開有り難うございます。

D.ShibataD.Shibata 2006/10/03 01:21 某所で毒を吐いてちと反省中。
QMAIL3は自宅PCでだけ使用中。といいますか、自宅PCで受信するとメールサーバからメール削除しているのでPDAではメールチェックだけなのです。

Becky!&BKASPilでは取りこぼしがない代わりに誤爆が激しかったので切り替えたのですが今度はその逆という……。

soliptsolipt 2006/10/03 01:48 ★D.Shibataさん
毒、ですか?(^-^; まぁそういう時もあるということで。。
私は母艦ではBecky+深海魚フィルターです。Gmailのおかげであまりスパムで困ることは無くなったので、軽く動くものならいいかな、という感じです。

dawnpurpledawnpurple 2006/10/03 01:56 こちらこそいつもお世話になっとりますです。picpieは私の要望もかなえていただいて、使い勝手も向上してうれしい限りです。
私はQmail使って無いですねえ。ZERO3では軽いのが命なのでずっとnpopが主体です。あと画像とビデオとか連絡先からのリンクなど、まだOutlookが外せないですねえ。使いづらいんですけどね(笑)。

soliptsolipt 2006/10/03 23:27 ★dawnpurpleさん
私はW-ZERO3[es]では、W-ZERO3メールをずるずると使い続けてます。え〜・・とか言われそうですけど(^^;。
仕事関係のメールをW-ZERO3[es]でやりとりすることはないですし、メールは全部Gmailに転送してますし、どうなってもいつ消えてもいいので、ついつい(^-^;ゞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/solipt/20061003/1159802239
カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |