Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2006-10-13(金)

おえかき Ver.2.0

| 02:06 | おえかき Ver.2.0を含むブックマーク

簡易ドローソフト、おえかきがVerUpしています。

新機能 

Ver.2 ファイル読み込み機能 (BMP, PNG, JPEG, GIF)

Ver.2 色数の増加 (9色→18色)

Ver.2 見た目の向上 (光沢感)

Ver.2 アイコン変更 (光沢感)

Ver.2 画像の左右回転 (90度ずつ)

Ver.2 ヘルプ画面(操作説明)

Ver.2 白紙機能 (白にリセット)

Ver.2 realVGA対応 (どちらも対応)

Ver.2 bmpファイルに対応 (今までbmpに対応していなかったため)

おえかき - Seedea Software Development

私は以前、こちらのyuichisさんのBlogで紹介された際に、このツールを知りました。

yuichis.homeip.net :: 簡易ドローツール「おえかき」

機能は非常にシンプルなので、気楽に落書き感覚で書けます。お子さんの遊び用にも楽しく使えそうです。今回のVerUpで、画面も綺麗になったり、使い勝手も良くなっています。

dawnpurpledawnpurple 2006/10/14 00:45 スキンは全部任せとけと言いたいところなんですが、soliptさんの情報網には適いませんので、地道にまとめます・・・
でもbutuyokuさんのところのおかげでかなり助かってますけどね。
ほんとに毎日多くのバージョンアップがあるものですね。お疲れ様sです。

soliptsolipt 2006/10/14 09:31 ★dawnpurpleさん
いつも丁寧なまとめ、ありがとうございます。
私の情報網?なんてザル状態ですので(^^;。それに情報として後々に残るのは、こういったまとめエントリーでしょうから、私も後から利用させて頂いてます。
butuyokumaniaさん所は、スキン情報含め、毎日沢山Blogエントリーをピックアップされていて、毎度のことながら凄いなーと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/solipt/20061013/1160672802
カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |