Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2006-12-19(火)

POsync Ver0.16a

| 08:01 | POsync Ver0.16aを含むブックマーク

W-ZERO3の予定表とGoogleカレンダーを同期させるツール、POsyncがVerUpしています。

ver0.16a バグ対策

  • 終日の繰り返し予定で、期限付きを指定した場合、不正終了するバグを修正
W-ZERO3用カレンダーツール

sorasora 2006/12/19 10:30 はじめまして。
WZ モバイルは期待してβテストにも参加したのですが、現段階でリリースしちゃうんだってかんじです。
色々意見はあるでしょうけど。

tom_kattom_kat 2006/12/19 10:42 飲み食いの後にこれだけがっつり食べられるのは十分若いような^^…それにしてもおいしそう

sizukusizuku 2006/12/19 18:37 オンラインサインアップについてmemさんのエントリー記事を参考に出張の合間に試してみました。
nineと【es】両方持ち出して、nineメインで使いつつ、記事通り設定した後で【es】に差し替えましたが、確かにサインアップしないでもネットおよびメール使えました(^_^)
つか今もその状態で繋いでますが…
頻繁な差し替えはやはり控えた方が良いみたいですが、これで一層使い分けが容易になりました。

soliptsolipt 2006/12/20 08:19 ★soraさん
うーん、そういう声もちらほら、お見かけしますね・・(^^;
一応区切りは必要だと思いますし、継続して改善してくださるなら良いと思いますが・・。

★tom_katさん
いえいえ、もうじじぃで・・ゴホゴホ。ラーメンおいしいですよー。

★sizukuさん
ご報告ありがとうございます。無事使えたのですね。私もやってみます。

お相手の人お相手の人 2006/12/21 23:19 いやいや〜^^。ラーメンうま♪かったですね〜。翌日は氷見までの電車の待ち時間に駅から国際会議場&市民プラザまで歩いてみたり、終電間際に取り壊される寸前の呉羽中学校までダッシュしてみたり、まだまだイケるとこまで歳を勘違いしていこうかと考えておりますw。

旅行記まだあげられていませんが、感動のメールを送ったため金沢の知人からも鰤焼定食の問い合わせをもらいましたw。いや〜今回はありがとうございました〜。

soliptsolipt 2006/12/22 06:00 ★お相手の人(^^;;
うーん、そこまで自分が住んでいるところの情報、知りませんよ、a nomalyさん(笑)。こちらこそ、ありがとうございましたー。

それよりも、鰤焼定食を選択されたのはナイスです。私、あそこの鰤焼と鰤大根が大好きで。本当においしいです。
わ、私も週末に行ってたらふく食べてくるんだからね!!
・・・・一人淋しく。orz

a nomalya nomaly 2006/12/22 06:49 ^^ヾヘヘ。それもこれも前日にとびきりの情報をいただけたからでして。

東京 or 長野に来られる機会がありましたら、ぜひぜひお声をおかけくださいませ^^。いーないーなー。あんなのしょっちゅう食べれて。そちら離れる前にお腹はち切れるまで食べちゃって!!ww

soliptsolipt 2006/12/22 06:57 ★a nomalyさん
しかし、あの時間でよく行けましたよねー。あの店も、ちょっとわかりづらい所にありますし。
あ、あと鰤は、今の時期が旬ですから、鰤シリーズがあるのは、今の時期だけなのかも?ちょっとわかりませんが。
ちなみに私も年に一回しか、あそこには行っていません。。今週末が最後ですかね・・(T-T)。

カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |