Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2006-12-21(木)

zm_sendrecv

| 07:56 | zm_sendrecvを含むブックマーク

W-ZERO3メールの送受信を、一発で実行できるツール、zm_sendrecvが公開されています。

実行すると、W-ZERO3メールが送受信の動作をします。

(W-ZERO3メールが起動していることが必要です。

 フォアグラウンドでなくてもかまいません)

通常、W-ZERO3メールを送受信しようとすると、W-ZERO3メール

のメニューをたどって送受信を実行しなくてはならず、面倒です。

(受信だけならレジストリ操作でもできますが)

このツールを使うとToday画面のランチャーなどから、

一発で送受信を実行できます。

W-ZERO3tool:W-ZERO3メールの送受信

W-ZERO3メールに特化して動作するようにしたSandRという感じですね。

ただし、W-ZERO3メールが起動済みであることが必要なのでそこは注意です。

W-ZERO3メールはデフォルトでは終話ボタンで終了してしまいますので、Shuさんが書かれているように、ExecMultiを利用して、という使い方が便利かもしれません。

(追記)

dawnpurpleさんが、終話ボタンで終了するアプリのレジストリ設定等について、フォローしてくださいました。ありがとうございます。私の方は、毎度手抜きエントリーですみません(汗。

モバイルつれづれ日記 | [es]終話キーでW-ZERO3メールを終了しない設定

shugohshugoh 2006/12/21 11:58 紹介ありがとうございます。
すみません、また変更しました。
細かい変更ですが...

D.ShibataD.Shibata 2006/12/22 02:08 Spb Insight使ってます。巡回が遅いのとかTK-BLOGが文字化けでまともに見えないところとか取得して既読のはずのエントリを未読にしてくれたりとまだまだな感じですが、巡回時に画像を取得してくれるのがありがたく。
バグ報告はしたいが英語力はなし……日英翻訳のサイトってどのくらい信用できるんだろう?

soliptsolipt 2006/12/22 05:56 ★shugohさん
いつもお世話になっています&更新情報のコメント頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
お忙しいところ、細かいところ含め素早く公開・修正してくださるので、本当に感謝しています。

★D.Shibataさん
日英翻訳サイト・・・・正直、参考程度になればラッキーではないかと思います(^^;。私も英語はあまり得意ではないですが、その私から見ても・・ですので。

カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |