電子蚊取り線香 for WindowsMobile5

電子蚊取り線香が、mixi内で公開されているようです。

最近、蚊が鬱陶しくてしょうがないので、W-Zero3用に電子蚊取り線香を作ろうと試みた。
(まぁWindowsMobileならどれでもいけると思うけど)


どうやら蚊は8kHz周りの音が嫌いらしい。
てなわけで、用意した8kHzのwaveファイルを設定したインターバルに従って鳴らしてみる。


(中略)


追記

mixiにて公開した。

verusをさがーせー♪

コミュニティの指摘を元に以下のような修正を施しました。


・デザインの変更
  和やかなデザインに。
・横画面での配置修正
  崩れていた横画面でも正常に表示。
・プログラム上の細かな修正
  不思議な挙動を修正。


ちょっとした修正ですが、これにて通常使用には支障がなくなりました。
アップデートしてください。

mixiで作者さんを探せば、すぐに見つかると思います。(当Blogは、あまりSNS内にはタッチしない方針なので、リンクは控えます)
これからの季節にはいいのかも?(^^;