Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2007-07-22(日)

憂鬱なアドエス使いのためのMP3設定 WMA対応版

| 16:57 |  憂鬱なアドエス使いのためのMP3設定 WMA対応版を含むブックマーク

アドエス用着信音設定プログラムのWMA対応版がUPされていました。

2ch WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) Part39から

129 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/07/21(土) 11:30:33 ID:5reAL+tr0
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0364.lzh
ご意見をいただいたので、WMAにも対応させました。
ファイルの種類を切り替えてください。

嬉しい方は多いということで、おつかれさまですー。

こちらのup0364.lzhから。

W-ZERO3.org Uploader

dawnpurpledawnpurple 2007/07/22 22:19 ご購入おめでとうございますー。soliptさんが持ってると持ってないのとでは個々の記載にも多少影響がありそうですしありがたいです。
私も、このNetCFアプリの起動速度がはやくなったのはうれしく思っています。NetFront等他のアプリでもずいぶん体感速度が変わってるなあと感じます。
ほんとソフトキーがなくなったのを除いてはかなり満足度が高いですね。

soliptsolipt 2007/07/23 00:08 ★dawnpurpleさん
ありがとうございます。OSが新しくなって、メモリも増えた恩恵と、あとはシャープさんの頑張りのおかげなのかもしれませんね。
本当にソフトキー以外は・・と書くのもしつこくなってしまいますが(^^;、次の機種には復活を期待したいです。

jmabjmab 2007/07/23 11:36 えと、WM6はSP2です。MSは2月頃はSP1と言ってましたが、5月のSDKアップデートでSP2と記載されているのでSP2に間違いないと思います。(ちゃっかり自分の日記へのリンクを・・・^^;)
http://d.hatena.ne.jp/jmab/20070505/1178350442
ちなみに、この資料によれば、「CFXのDLLがROMに入るから、RAMより速くなる。」となってますが眉唾・・。ROMと言ってもFlashですし、体感できるほどにはならないのでは?
個人的にはアドエスは内蔵メモリの読み書きが全般的に速くなっているのでは?と思ってます。

くわくわ 2007/07/23 19:09 お久しぶりです。[es]の基盤が逝ってしまい、しばらくいじっていなかったのですが、土曜日に購入しました。
ところで、Xcrawlのセンサーの位置について、ポケットゲームさんのところで気になるレビューが出ていました。センサーは、十字キーではなく、決定ボタンの周辺にあるようです。なので決定キーのふちをくるくる指を回しながら操作すると、反応がよいです。
ちなみに、esと比較してブラウザ、メール、連絡先などの体感スピードが上がり、本当に一本化できそうな感じに仕上がっていて、嬉しい誤算です。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4833&mode=thread&order=0

soliptsolipt 2007/07/24 01:24 ★jmabさん
いつも情報のご提供、ありがとうございます。SP2ということで安心しましたです。確かにROMに入っているから・・は・・微妙な宣伝文句みたいですね(苦笑)
あと・・jmabさんが、mabTasksの作者さんだったということに、今気が付きまして・・(滝汗。Blogにリンク等無かったもので(言い訳。大変失礼いたしました。ソフトの公開・更新含め、ありがとうございます。<(_ _)>

★くわさん
ご無沙汰しておりますー。
[es]の基盤が壊れていたとは、大変だったのですね。。アドエス購入されて、また復活、というところでしょうか。
おっしゃる通り、ポイントはアクションボタン、なんですよね〜。
今日、アドエスの解体記事がUPされていましたが、やはりなでるというよりも、微妙にアクションボタンをわずか傾けるイメージでくるくる回して操作するのがいい感じです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0723/pda62.htm

カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |