TCPMP Plugin for Flash Video CABインストールファイル Ver4

TCPMPでflvファイルを再生するflvプラグインを簡単にインストールするCABファイルを、aviさんが更新されています。

ひとまず新しいCABファイルを更新しておきました。

CABファイルでインストールするのが簡単ですので、早速の更新はありがたいです。


あと昨日のエントリーも修正しましたが、TCPMP Plugin for Flash Video on PPC Ver0.4 と flv streaming plugin for tcpmpSourceForgeのページは分かれていて、zipファイル名も違っていましたが、プラグイン自体はバイナリレベルで全く同一のものでした。。確認できていませんで、失礼いたしました。<(_ _)>


しかし今後はどっちの名前でエントリーUPすればよいでしょう(^^;