Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2007-09-04(火)

tmail Ver0.0.9 Prototype

| 02:30 |  tmail Ver0.0.9 Prototypeを含むブックマーク

W-ZERO3シリーズで、メール受信時、メールヘッダの送信者によってLEDとバイブレータの動作をカスタマイズでき、任意のプログラムも起動できる、tmailの新しいプロトタイプ版がVerUpしています。(9/3)

・無線LANのLEDを制御する設定を追加

これに伴い「/ResetLED:W」で無線LANのLEDを消灯できるようにしました。

(サスペンド時に強制的にLEDが消灯させられてしまうため、このままでは実用性はないような気がしますが。)

・マナーモード有効時はマナーモード設定の「着信音」、「バイブレータ」の設定に従うように変更

これまでは、「システム音」の設定に従って音声ファイルを再生していましたが、「着信音」の設定に従うようにしました。また、バイブレータは設定に関係なく制御していましたが、「バイブレータ」の設定に従うようにしました。

・レジストリの位置を変更

「HKEY_CURRENT_USER\Software\tmail」から「HKEY_CURRENT_USER\Software\YUUKI\tmail」に変更しました。

As Time Goes By: tmail Version 0.09Prototype

今回のVerで、設定ファイルが変更されたため、tmailSettingAssistは使用できないとのことです。ご注意下さい。

孔来座亜孔来座亜 2007/09/04 06:12 お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。

dawnpurpledawnpurple 2007/09/04 23:13 私が同じ状況だったらとっくに投げ出してるかも(笑)
いつも更新おつかれさまです&ありがとうございます。
Operaの件でピックアップもありがとうございます。
早く落ち着くといいですねえ。

kimicooldadkimicooldad 2007/09/05 00:23 お疲れ様でした。読むほうも大変(?)でしたので、更新するほうはさぞかし大変だったろうと思います。くれぐれもご無理はなさらずに(^_^)

soliptsolipt 2007/09/05 02:14 ★孔来座亜さん
まだしばらく週末含めて、あまり余裕無さげだったり・・(^^;

★dawnpurpleさん
ありがとうございます。スパムの件も落ち着いて欲しいものですね(汗。

★cooldadさん
9割以上コピペなのに、時間がかかってしまうのは効率が多分悪いわけで(^^;
いつもお気遣いありがとうございます。<(_ _)>

自分でチェックするのは楽しいのですが、公開含めて考えますと、Verチェックだけなら私じゃなくてもできますし、自分でチェック・開拓しても、埋もれるか、まんまネタ吸収されて終わりですので(汗、生活とモチベーション維持から考えると、どうなのかな〜>自分、というのが無きにしも。。(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/solipt/20070904/1188840626
カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |