ニャー Ver0.2.2922.2721

見やすくタブ切り替えで快適に操作でき、●対応やレス表示機能など、非常に高機能な2chブラウザ、ニャーがVerUpしています。

*本バージョンを実行すると一時ファイルの削除を行います。
 一時ファイルの数によっては時間がかかることがありますので、
 可能であれば実行前にログフォルダ内のtsplフォルダの中の
 ファイルを削除しておいてください。

v.0.2.2922.2721  (2008.01.01_08.00)

  • 一時ファイルの形式変更
  • NGワード等が保存できていないことがあったのを修正
  • 無線LAN等で取得/更新時、エラー終了するのを修正
    (エラー終了しなくなりましたが、強制切断でデータが途中までしか取得できない状態になります(現在調査中))
  • 「メニュー」→「投稿」で書き込みタブに移動しないと書き込みできないのを修正。
  • 過去ログ取得で先頭レスが表示されないのを修正
  • スレのソートが正しくできていなかったのを修正
  • スレを認識できないことがあるのを修正
  • 取得データサイズチェックを強化
  • スレ一覧の取得を少し高速化
  • リストの項目サイズを調整(ad[es]デフォルト状態基準)
  • 設定2にブラウザオプションを追加(使用するブラウザを選択できます)
  • 内蔵画像viewerを廃止し、内蔵ブラウザを追加
  • 定型文機能を追加
  • 書込時、●使用/未使用オプションを追加
  • 定型文機能を追加
  • お気に入りに巡回ON/OFFオプションを追加
    (お気に入り巡回時、更新するかしないかを指定できます)
  • スレタブのソートメニューに「新着スレ順」「未読レス数順」「既得新着レス数順」を追加
  • お気に入りで未読スレ有無順のソート機能を追加
  • スレタイトル検索で取得データ検索を追加
    (外部検索サーヒスオプションも追加していますが、現在未実装です)
  • 巡回の並列読みオプションを追加
  • オフラインモード時に巡回後、接続切断するオプションを追加

一時ファイルの形式が変わったことで、今回のVerでは一旦、一時ファイルを削除するとのこと。上記注意書きに書かれていますのでご確認下さい。
その他沢山の修正、定型文機能追加など、新年から積極的に更新してくださっています。

GSFinder+ for W-ZERO3 Ver1.6.0.18

定番のファイラーGSFinder+for WM5をベースに、ZERO3シリーズで使いやすいようカスタマイズ・機能追加された、GSFinder+ for W-ZERO3がVerUpしています。

2008/1/1  1.6.0.18

  • オプション画面の一部表記を解りやすいものに変更
  • 検索ダイアログ内の「日付」と「サイズ」のプルダウンメニューに間違った文字列が表示されていたのを修正
  • Smartphone/Standardでの動作時に一部画面のメニューバーにOk/Cancelが表示されるよう修正

Ver.1.6.0.18 - ごりぽん’s SW

細かな変更・修正リリースのようです。

GSFinder+ for W-ZERO3のページはこちらです。

WindowsMobile5.0(W-ZERO3[es]) / WindowsMobile6(Advanced/W-ZERO3[es]) Software

〇号キッチンタイマー Ver1.0β4

PocketPCで動作するキッチンタイマー、〇号キッチンタイマーのβ版がVerUpしています。

更新内容はちょっとわかりませんでしたが、少なくとも試用期限が今年いっぱいまで延長されているようです。


〇号キッチンタイマーのページはこちらです。

〇号キッチンタイマー(ダウンロード)

Ad[es]実質0円&新規契約事務手数料無料企画 1月末まで延長〜

これまで迷って購入を思いとどまった方には、さらに悩ましい期間が続きそうですね(^^;

WILLCOM|期間限定!新春特別企画


これから購入を検討される方は、ウィルコムストアのW-Value SELECTページをご確認くださいませ。
ウィルコムストア

PQzII Ver0.0.8

ボタンのカスタマイズ等、非常に多機能な定番ツール、PQzIIがVerUpしています。

内部的にコードの整理をされ、X01T/X02HT対応の準備をされたとのこと。
ボタン関係等は、機種依存な所が必ず出てくるものでしょうからね。


PQzIIのページはこちらです。ZERO3シリーズをお使いの方は、for Willcomを。

NICQUE Freeware

RfLedRestrictor アイコン付加版

パケット通信中のみ電波状態を反映させてLEDを点灯でき、またBareRFのようにパケット通信時のPTアイコンを消して電波状況表示もできるツールRfLedRestrictorに、アイコンを付けたものがUPされています。

up0888.zip   RfLedRestrictorにアイコン(無許可

昨日のCplMenuと同じ方がUPされたのでしょうか。ランチャーで各アプリのアイコンを表示させているときなど、アイコンはあるとわかりやすいですね。
今回はアイコンを2種類同梱されています。