Hatena::ブログ(Diary)

W-ZERO3 ツールMEMO このページをアンテナに追加

2008-02-05(火)

CPUMonitorMini Ver0.10

| 05:32 |  CPUMonitorMini Ver0.10を含むブックマーク

CPU負荷を小さくグラフ表示するツール、CPUMonitorMiniがVerUpしています。(2/3)

  • ウィンドウのサイズと、棒グラフの棒の数を指定できるように修正しました。
    (ウィンドウの横幅は、棒の数で割り切れるサイズに自動的に修正されます。)
  • 他のウィンドウでつぶされた時に、つぶされたままスクロールすることがあったのを修正しました。
    (Ver.0.03 の修正では甘かったです。画面上で BitBlt() でスクロールしてたのをやめて、
    Memory DC を用意してそこで BitBlt() でスクロールさせつつ描画して、


WM_PAINT のタイミングで BitBlt() で画面に転送するように修正しました。
BitBlt() が1回増えたけど、まぁ、たいした負荷では無いでしょう。)

Salt's homepage / CPUMonitorMini

表示のカスタマイズ機能が追加されているようです。

すがりすがり 2008/02/05 12:04 大量更新お疲れ様です^^ 「覚書」面白いと思います〜!
これからも適度に程ほどにがんばって下さい^^;

きつねこきつねこ 2008/02/05 22:00 こんばんはf^^;
スキン箱の早速の紹介ありがとうございます。
久しぶりの更新だったので気付いてもらえないかも?と思ったりしましたf^^;
これからもよろしくです(^^)

mmy_chmmy_ch 2008/02/05 23:07 YouTube Mobile Downloaderですが、正式には、MediaHamMobileという名前みたいです。
使用してみたところ、まず、ストレージカード内に、YouTube Downloadsというフォルダをつくらないと、DLしようとしたときに落ちます。
使い方は、アプリを起動して、サーチワードを入力して、サーチボタンをタップして、しばらく待ったら、タイトルが、表示されるので、タイトルの横のチェックボックスにチェックをいれるだけ。
しかしオンリー10リザルトってhelpに書いてある通り、サーチワードにたいして、10タイトルまでしか検索されません。
「Verus様のYouTube Browserのver.upを待つ方が、賢明である。」というのが、私の個人的な感想です。
あっそうそう。
アダルトコンテンツはDL不能みたいですので、御注意下され。
具体的には、Downloadingの表示は出るものの、0%DLのまま停止状態になる模様。
以上人柱報告でした。

stakistaki 2008/02/06 00:09 こちらこそ、自分のテキトーレポートが役に立つ機会を下さって、ありがとうございました!

soliptsolipt 2008/02/06 02:39 ★すがりさん
ありがとうございます。覚書は本当に適当に書き殴る程度しか書けないものを、気が向いたときにつらつらっとメモっていこうかと思います。

★きつねこさん
最近忙しいので、たまに更新期間を空けている次第です。ただためてしまうと昨日みたいに睡眠とれなかったりで(^^;、バランスが難しいところです。

★mmy_chさんレポートありがとうございます。色々癖があるみたいですね。とりあえずverusさん所の更新をのんびり待つのが吉のようですが、海外でもこういうアプリが色々出てくると面白いなぁと思います。

★stakiさん
こちらこそ情報ありがとうございます。私なんて覚書でリンクさせて頂いただけなので(ウチ経由で伊勢さんがご覧になったのかもわかりませんけれど^^;)。

カレンダー
0000 | 01 |
0001 | 01 |
0002 | 01 |
0098 | 08 |
0099 | 06 | 08 | 10 | 12 |
1990 | 01 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |
2009 | 01 | 11 |
2010 | 01 | 02 |
2011 | 05 |
2012 | 01 |
Connection: close