スタック電卓 calcr Ver0.10

スタック電卓 calcrがVerUpしています。

  • メニューを画面タップで選択したとき、次のキー入力を必ず取りこぼしていたのを修正。ただし、画面タップ後のエンターキーは無視されます。これは仕様と言うことですみません。
  • なお、メニューをアクションキーで選択したときは問題なしです。
  • (Cのdoubleをいたわるため?)入力桁数を小数点込みで12桁に制限。計算結果は12桁を越えることがあります。
  • プログラムモード時になったときの状態が想定と違っていたので修正。(後述の例示する緯度経度プログラムも修正したもの)。
    (修正前:Xレジスタは確定したもの→修正後:Xレジスタは未確定。修正後の方が理想かなと思いました。)

主に不具合修正等をされた更新です。