紀子様ご出産男女予想

さてさて紀子様愛育病院に入院しましたけどどっちが生まれるでしょうねー。やっぱ男の子だよねー。以前ネットのお友達が考えて教えてくれた産み分け方法があるんですがもらったメールそのまま引用しますね。

〜前略〜
私と娘が考えた方法ではね、
まず、排卵誘発剤を使うわけです。あんなに上の子と年が離れてるんだから、使ってると思います。そうすると普通は5つ子とかできますよね? でもさ、最近5つ子ちゃんとか居ないでしょ?な〜んでだ?

あれはね、「間引き」するらしいです、ある期間に。
つまりさぁ、CTスキャンで見ながら間引きすれば、男子1人だけ残して産めるわけですよー。これ、真実に近いと思わん?だってサー、今頃「第三子ができた」とか言って、男じゃなきゃ意味ないじゃ〜ん、そんな意味のないことすると思う?

んでもって、今までは「女性天皇賛成65%」だったのに、今見てたTVの最終調査では「女性天皇賛成43%」「反対47%」ですよ、逆転してます。国民の皆さん、やっぱ秋篠宮さんのところに男の子が生まれるのを期待してるんですね。
〜後略〜

やっぱ妊娠発表のタイミングといい男の子の可能性が高いでしょうねえ。ちょっと楽しみだわ。