Hatena::ブログ(Diary)

bottom line RSSフィード

2006-12-27

[]いまさら気づいたんだけど 19:14 いまさら気づいたんだけどを含むブックマーク

放送部ラジオ第0回

http://www.voiceblog.jp/gbroadcasting/253563.html

放送部ラジオ第0回でg:broadcasting:id:GonbeNanashinoの人にはセリ四コマのことが触れられているんだけど、g:broadcasting:id:setofuumiの人によって外人四コマの話になってしまっているのでものすごく遺憾です、とかなんとか。

難しいポイントとしてあげられてる「起承の部分がない」ってのは確かにあるかも。そんでそれをカバーするために無理やりつなげると、他の人が見たときにワケわからなくなっちゃうんだよなぁ。同じジェネレーターでセリフの種類が多くなったり、同一系統のジェネレーターが充実すると違ってくるかもしれない。

とか思って山岡士郎を作ったんだけどあんまり人気がないのでなんとも。

solutesolute 2006/12/28 15:28 そういうことですか。いきなり馴れ合いを始めたあたりにちょっと違和感がありますけれども了解しておきます。名前は伏字にしておきました。
認証APIとかそこら辺の問題ですかね。良く知らんのですが。

Copyright (c) 2007 Shinryo NONIN, All Rights Reserved.
Connection: close