twitter

http://tw.f-shin.net/
モバイルからGPSで位置情報送れたりして技術的には楽しそうな気がするんだけども、なんつーかセキュリティ的にどうなのかねぇと思う。
普通に利用するだけでも結構プライバシーを切り売りしなきゃいけないような気がするんだけども。まぁ、俺には無理だ。クローズドな所で知り合いと、とかなら大丈夫だけど。
柏かどっかで監視カメラがどうのこうのって問題になっていたと思うんだけどそこら辺との兼ね合いはどうなんだろうね。

q

question:1160115460
結構前の話なんだけど、これどうなったんだろう。
ものすごくセンスが良いのでウォッチリストに入れたんだけども、そのまま忘れてた。

「金第一少年の家計簿」とか「喜び組長」って普通出てこないよ。すげえ。