ちょっと足をのばして…。


日曜は東京へ。
最近よく行きます。なんか車で行くようになってから、だいぶ近い距離感。
帰りはとっても長く感じるけどね。



東京スカイツリー
このあいだの浅草旅行のときってどれくらいだったっけ…??



そして六本木ヒルズ森タワー
この辺を通るといつも胸が高鳴ります。わくわくどきどき。



ニョキっと飛び出す東京タワー。異様だなぁ。
しかし大好きです、東京タワー。めちゃくちゃテンションあがるっ!!!



つづいてはお台場へ向かいます。
東京の臨海部もなぜかとっても心が躍る場所。



ため息の出るような東京の夜景を横目に、いわきへ。
なんとも切ないほろ苦い気持ちになるんだよなぁ、いつも。


このあいだの東京旅行も雨だったけど、今回も雨っ。
数日前まではポカポカ陽気だったのにぃー!!!!!
自分の雨女っぷりを心から恨みます……。


なんだかひさしぶりにすごくリフレッシュして行けた東京だったー。
心からたのしかったー!
いつも運転手だから、助手席で写真撮りたいっていうのも実行できたし!
また助手席で行きたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ