溜めこんだ写真たち。



結構写真撮ってたつもりだったけど、こっちにアップするの忘れてました。
mixiもそうだけど、だめだね。気分がガーッっとあがらないとなんだか書けない…。


知り合いの方が、花屋さんを始めたので行ってきました。
もう、内装がすっごくツボで、お店にいるだけでわくわくする感じ。
しかもビーカーとか、教室にある椅子とか給食で使う道具とかがインテリアで、更にわくわく!!
あたし、学校萌えだわ。笑



必死にカメラ構えてるあたしがいますが……。
花屋さん的にも素敵な花屋さんです。
アリオスの隣の「花のたまむし」という花屋さん。



花屋の帰りに、あんまり通らない道をてくてく散歩。
いいねぇ、こういう日常的なものも最高の被写体ですぜ。




ここはお気に入りのコインランドリー。笑
昔ながらの感じですごく好きな場所です。ここに外国人の女子をモデルにして撮るのが夢。笑


そんなこんなであったかくなっていっぱい散歩したいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ