ある日ある時。


突然に眼前にでかい乗り越えない限りはもう後戻りするしかないような、そりゃあきらめちゃいなさいって今にも語りかけてきそうなとんでもないことでもないんだけど、軽くくじけてしまいそうな出来事がおこちゃった時なんかには挙動不審もいいとこで、いいんだごく自然にまじめに1日1日を大切に過ごせば、今できることを重ねていけば、そうさきっと明後日は晴れるさなんて言い聞かせることしかできないんだけど、そやって言い聞かせてくれる自分自身にいまいち自信がもてなくて、そういや過去の自分なんて信用できるはずないかなんて開き直って閉じこもることしかできなくなってしまうノミの心臓を持つ私です。


「ぺヤング」値上げ


もうだめだーw