生活支援相談員たより 9月17日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

台風一過!秋晴れに涼しい風が吹いていました(*^_^*)

刈敷田第1仮設住宅

青空の下で、移動販売車が来ていて買い物を楽しむ姿がありました。

並んでいる物を見て、「今晩なにすっかなぁ」と考え込んでしまう方や、

     「サンマあっかい?」などの声が聞こえてました(#^.^#)



こちらは大野台第3仮設住宅集会所では

お祖母ちゃんと孫さんが通路のお掃除をしていました。

微笑ましい姿です(#^.^#)

台風により仮設住宅内では被害はなかったけれど、枯葉がね…」と教えていただけました。





※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)