生活支援相談員たより 2月4日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

大野台第一仮設住宅のお茶会では、一日遅れて鬼が現れた

昨日が節分で大忙し、やっとたどり着いたそうです。

鬼は外、福は内、いい年になるといいね(#^.^#)


今日は立春にもかかわらず、雪景色

赤い帽子の可愛いい雪だるまが楽しげです

街中の道路も白くなって、別世界、まだまだ春は来ないね


柚木仮設住宅お茶会では、ひな人形づくり(#^.^#)

折り紙で人形を作って、台紙に飾って、可愛い雛飾り


3月3日まで、飾って置いてくださいね。


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆



 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

ますお