生活支援相談員たより 11月12日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

だいぶ冷えこんでまいりました(>_<)
風邪など引かないように、暖房機器を上手に使って・・・加湿も行ってくださいね!!


大野台第3仮設住宅では、業者の方が仮設住宅3年点検を行っており、
風除室前の上り口の張替えをしていました。


老朽化が進んできていますが・・・修理することで不具合のない生活ができますね(*^_^*)



本日は、北飯渕仮設住宅でお茶会を開きました。

脳トレのために歌詞抜き遊びをおこなったり、タオルを使って座りながらの簡単ストレッチをしました。(^o^)丿

タオル一本で出来るので・・・家事やコマーシャルの合間に「やってみっぺ〜」と話されてました。




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆