生活支援相談員たより5月18日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

下り坂のお天気で、ムシムシする本日です。


今日は、新沼刈敷田地区住宅団地の紹介をさせていただきます。
宅地42区画、店舗併用住宅1戸、災害市営住宅(平屋)40戸、(二階建て)30戸、アパート36戸
合計149戸の大規模な住宅団地です。



散歩されていた方に声かけすると、「でっけから、ひと周りしただけでも疲れるんだ」
と言いながらも、団地内探検しながら、楽しまれてる様子でした。





市営住宅、アパート等は完成し、現在移転真っただ中です。
これから、急ピッチで緑地公園と集会所が建設されるところです。



写真の空地に緑地公園建設予定ですが、完成した暁には、みなさんの
「憩いの場」として親しまれるのでしょうね(*^_^*)


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆