生活支援相談員たより 6月11日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

はまなすの実」み〜つけた!(@_@)

相馬市総合福祉センター(はまなす館)入口に咲き誇るはまなすの花は、もう実を
付けております。

  

相馬市の花にもなっている「はまなすの花」 白、ピンクが咲いております。
今は、青い実ですが、梅雨明け頃には、赤く色付き、これもまた趣がありいいですよね!


本日、刈敷田第一仮設住宅談話室にてお茶会が開催されました。
皆さん もうすでに仮設を出られた方ばかりでしたが、再会するのが楽しみだと参加されておりました(*_*)

  


お金に見立てたカードで神経衰弱?ゲーム、壱萬円札に「おお〜」っと感嘆の声!
また、千円札に落胆の声・・などなど聴かれ活き活きとしたお茶会でした。


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆