生活支援相談員たより 10月7日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地では
優しそうなお父さんと可愛いお孫さんにお会いしました(^‐^)


とっても元気で活発な女の子なんだそうで、この日も公園に向かって走っていくお孫さんを
「ほらっ!待て待て。危ないって!」と息を切らしながら追いかけて行きました♪
「追いかけんのが大変なんだぁ!」と笑いながら、お孫さんのブランコに付き合う優しいじぃじ。
なんでも許せてしまうんだそうです(∩‐<)


こちらは、磯部山信田(鷲山)地区住宅団地です♪
「お〜い!いたがぁ〜?散歩に行くべ〜!」とお誘いに来ました☆
お歳も近く、とっても仲良しのお二人なんです♪

「どれ行ぐかぁ〜!」と足並みそろえて出発〜(∩о∩)/
気をつけていってらっしゃ〜い♪



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
         (りえ)