生活支援相談員たより 10月13日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地で・・・
お散歩中のお父さんにお会いしました♪

毎日続けているそうで、今日は南戸崎の長屋に住むお友達の所まで行くそうです(^−^)
良く見ると・・・ほっぺが赤いですよ〜お父さん!
「やっぱわかったがぁ!実はちびっとやってきたから、酔い覚ましだぁ!」
とにっこり(^Ш^)
お母さんには内緒だそうです(笑)


こちらは、 原釜南戸崎井戸端長屋です♪
ブルーの服がお似合いのお二人

お互いに声を掛け合いながら、生活しています(∩−∩)
この日は空き部屋の空気の入れ替えをされている所でした♪
「今日は同じ青い服でお揃いみたいだなぁ〜!」
「んだなぁ!姉妹みたいだなぁ!」と、
仲良しのお二人ならではの会話が聞かれました(^о^)



明日のブログは、都合によりお休みさせていただきます。



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
          (りえ)