相馬市生活復興ボランティアセンター (相馬市災害ボランティアセンターより名称変更しました)

2017-06-01

生活支援相談員たより 6月1日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅からです。

今日みたいな雨の日は

   落ち着いて趣味の編み物に没頭できるそうです〜

f:id:somasaigai:20170601150913j:image:w360

作品がいっぱいで 置く場所がなくなりそうだと心配されていましたが

    「孫たちが 遊びに来るたび持って行くんだ〜」とうれしそうに話されていました(*^_^*)

f:id:somasaigai:20170601150906j:image:w360


お隣さんでは、パークゴルフ場で見つけたと言う四葉のクローバーが沢山!

f:id:somasaigai:20170601132641j:image:w360

「希望」、「信仰」、「愛情」そして残りは「幸福」と言われます。

降りやまない雨の一日でしたが あちこちに幸せがいっぱいで

   私たちにも、何か良いこと起きそうな予感しませんか(^O^)



相馬市社協事務局のホームページブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl

          (佐々木♪)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/somasaigai/20170601/1496302228