相馬市生活復興ボランティアセンター (相馬市災害ボランティアセンターより名称変更しました)

2017-06-02

生活支援相談員たより 6月2日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地では

f:id:somasaigai:20170602153644j:image:w360

「今朝の雨、ほんとびっくりするほどだったなぁ」

雷鳴に驚いて、早めに目が覚めたほどだったとか。

どしゃぶりの雨にも負けず、咲き続けている花たちに

「がんばったなぁ」とお母さんのこの笑顔・・・よかったね。



f:id:somasaigai:20170602153641j:image:w360

自転車に乗って、お出かけ。

「雨あがったから、野菜買いに行ってくるね〜」

颯爽と坂道をおりていかれました、かっこイイ!!

いってらっしゃい、くれぐれも自動車に気をつけてね。




相馬市社協事務局のホームページブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl

                     (シマ)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/somasaigai/20170602/1496390075