生活支援相談員たより 11月29日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地お茶会の様子です。

両手に○と×を描いたシール貼り、ヒートショックについての○×クイズに挑戦しました!

クイズを楽しむのはもちろんですが、腕の運動にもなり一石二鳥ですねヽ(^。^)ノ

その後、みなさんで演歌童謡など合唱をしました(^^♪

98歳になってもキレイな歌声です!!踊りをやっていた方は自然と体が動き出します!!

歌を楽しんだ後は、小休憩。住民のリクエストで紙芝居を披露しました!!

最後は大好きなスカット・ボール。高得点を狙って打ちます!!

「今日も最高だった〜!!来月もよろしくね」「いや〜笑った笑った〜」と笑顔あふれるお茶会でした。

来月もよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)